サルってあけおめ~☆

2016-01-01 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


皆様
明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます♪


今年もろんれんちゃん共々

宜しくお願い致しま~す!


さる年なので

坊ちゃん’Sも

おさるさんでご挨拶☆

正月そうそう
だからさる年なんだってば!



去年に引き続き

着ぐるみ的な衣装

そして

去年に引き続き

・・・イマイチな出来(笑)


ま・・まぁ雰囲気が大事ですから

アナタ達がさるになりきれば

それなりに見えてくるもの


・・というコトは

アナタ達の演技力が乏しい

・・ってコトじゃね?(爆)

食えるモノでアピって欲しいよなぁ
食えるモノで・・って

おせちは食べないから作んないし

やっぱりろんれんちゃんあってのこのブログ


さぁさぁさぁ

さるになりきるがいい~♪
サルってみた
フッ


やれば出来るじゃないか(笑)

早く脱がせて
そうね

そろそろおさる犬は終了でいっかな~

間違いない
・・でしょうね(爆)





去年密かに姉が目標にしたコト

※毎日ブログを続ける

※増えに増えまくった体重を元に戻す(笑)

※新しいコトをチャレンジ☆


・・・とりあえずは

全部目標達成♪

さて今年は

どんな目標にしようかな~







☆ショップから年末年始のお知らせ☆


ショップでのご注文受付は
12月28日(月)~1月4日(月)までお休みします。
発送につきましては
29日(火)のお振込み分まで30日(水)に発送致します
30日のお振込み分に関しましては
年明け4日からの発送になりますので
ご了承いただきます様お願い致します♪





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト