今年もホントにありがとうございました~♪

2015-12-31 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さてさて

前回の続き~


ちょっとハジけすぎ

疲れちゃったろんたんでしたが

ひと休みし
オヤツGET
その後揃ってオヤツをもらい

走りましゅよぉ~
再び走るぅぅぅ~

海で~3

楽しく走る坊ちゃん’Sを

動画でドゾッ



泳がないでね
れんたんや・・・

お願いだから

冬の海では泳がないでくれよ?

姉たんオヤツ~
ろんたんは

一生懸命走っても

見た目小走りっぽくて

ピョコンピョコン走る姿がカワユス

しょっぱ~い
れんたん

泳ぎはせずホッとしたけど

どうやら海水を舐めちゃったみたい

ちょっとシワイお顔(笑)

海で~4
いっぱい遊んで

いっぱい走って

元気印のれんたんも疲れちゃったか
柴ちゃん
お散歩ちうのワンコを発見しても

挨拶に飛んでいく元気もなかった様子

いっぱい走りまちた~
満足そうでなによりです☆



ではそろそろ
しゃあ帰りましゅよ~
帰りましょう♪




途中


大姉家の近くで買い物をして帰るコトにし

待ってる間坊ちゃん’Sは

河川敷をお散歩~
ここは川
さっきまで海にいたけど

ここは川

泳ぎません
ここも泳いじゃイヤ


絶対寒い~~~

河川敷で☆

ちょっと可愛い動画が撮れたので

ドゾッ


一緒にジャンプ~

可愛いでしょ♪


ハト発見!
ハトを発見


そして
ハトしゃ~ん♪
ハトの群れに向かって行ったれんたん



もちろんカレの到着時

ハトは1羽残っていないという

残念な結果(笑)



そんなトコに

買い物が終わったよ~と連絡が入り

お散歩終了~
寝たいでしゅね
疲れてんだから

オヤツなしで寝ればいいよ



・・・結局

オヤツをしっかりと食べ

爆睡した坊ちゃん’Sなのでした(笑)




さぁ・・・

あれよあれよという間に

今年ももうあと数時間

早いわ~


早かったけど

楽しいコトいっぱいの

幸せな1年だったな~♪


これもワン友さんやブロ友さん

そして姉屋でお世話になった皆さまのおかげ☆

素敵なご縁ばかりでした!!



ブログは相変わらず

ワンコ服も少しづつ

そんな来年だと思いますが(笑)
ホントにありがとうございました~♪
皆さま

来年も宜しくお願い致します☆




ではではみなさ~ん


よいお年を♪



姉は今から


飲んだくれます(笑)



*****************


今日ワン友さんから

辛いお知らせがありました・・・

でもまだはっきりはしてない

よい方向に向きます様

少しでも良い報告がもらえるよう

毎日元気玉送るよ~!!

頑張れ~!!





☆ショップから年末年始のお知らせ☆


ショップでのご注文受付は
12月28日(月)~1月4日(月)までお休みします。
発送につきましては
29日(火)のお振込み分まで30日(水)に発送致します
30日のお振込み分に関しましては
年明け4日からの発送になりますので
ご了承いただきます様お願い致します♪





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト