今年最後のお出かけだじぇ

2015-12-30 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて

昨日の坊ちゃん’S
いいお天気☆
お天気は晴れ



坊ちゃん’Sは
お利口でバリケンIN
揃ってお利口ちゃんでバリケンIN




お出かけ~♪



今年最後のお墓参り

そのあとは少し

坊ちゃん’Sと遊ぼうと一緒にGO~!



お墓参りをすませ



その後叔父宅へ今年最後のご挨拶に~


挨拶はもちろん大切だけど


姉には他の目的が・・・


そうそれは

叔父宅のイケメンわんこの
お久しぶりなうめちゃん
うめに会うコト☆



カレに会うのは1年ちょいぶり

姉がなかなか一緒にお墓参りに行けないのもあるし

お墓参りだけで帰っちゃったりで


久しぶりなうめも可愛かった~

15歳だけど元気♪
15歳のうめ

少し痴ほうのような症状があるものの

足腰はしっかりしてて

食欲も旺盛

お散歩も1日3回行くんだとか


・・ろんたんより

めちゃめちゃ元気かもねっ

美味しそうなニオイ
何故か大姉の手を

終始ペロペロなうめ

美味しいニオイでもしたのかしら(笑)




うめと戯れていると

パパが坊ちゃん’Sを

車から出してて
何してましゅか?
見つかった(笑)


そして
増えてる
門越しのご対面☆


うめとろんたんは

ちょいとガウリングなので

直にご対面はNGなのよね~


うめも

短足のワンが増えてて

ビックリしたかもねっ


まだまだお互い元気に

また来年も会いましょうね~うめちゃん☆




さて・・


うめとバイバイした後は


叔父家の近くにある

すなみ海浜公園
海浜公園へ~


れんたんは早くも
兄しゃん早く~
遊ぶ気マンマン


砂浜が貸し切り状態だったので


早速放牧~
姉しゃ~ん
れんたんはじけてます(笑)

俺は走らないよ
動かない男ろんたんは

最初渋り気味

こんなトコに来た時ぐらい

・・走りなさいよ

海で~
とか思ってたら

楽し~い♪
走ってた(笑)



れんたんの走ってる姿見てたら

楽しそう~って思ったのかねぇ

珍しく
これはれんたんも

一緒に遊べそうで嬉しいね~

海で~2


まてまて~

ほんの少し追っかけっこもアリ~

あっという間に

れんたんはろんたんを追い越しちゃうから

ホントに少しだけの追っかけっこ(笑)



そんなんでも



ろんたんは

かなり
疲れた~
お疲れちゃん

オヤツでエネルギーチャージが必要!?



次回へ続く!!


*******************


本日の坊ちゃん’S

昨日は今年最後のお出かけ

そして今日は

お風呂入りました♪
今年最後のシャンプ~

今年のヨゴレは今年のうちにね(笑)



この寒い時期に

2ワン続けてのシャンプ~は

同じように水ビタになる姉には

かなり厳しい・・・

しかし真っ白フワフワになった

坊ちゃん’Sを見ると
キレイになりましたよ♪

やっぱ洗って良かったわ





☆ショップから年末年始のお知らせ☆


ショップでのご注文受付は
12月28日(月)~1月4日(月)までお休みします。
発送につきましては
29日(火)のお振込み分まで30日(水)に発送致します
30日のお振込み分に関しましては
年明け4日からの発送になりますので
ご了承いただきます様お願い致します♪





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆






関連記事
スポンサーサイト