悪い女と言われちゃぁなぁ~(笑)

2015-12-29 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さてとある日の夜のコト


おコタに潜って顔だけ出し


つまらなそうにしている
ちゅまらないでしゅ
れんたんの姿・・・

スネてんだよな
どうやら

こうなる前

姉に遊んでくれと言ったのに

「後でね~」と言われ

そのまま放置に入ってたから


スネ男になっちゃったらしい



後でね・・って言ったのは

覚えてるんだよ


覚えてるけどまだちょっとその時じゃないだけ・・・

悪い女でしゅ
いや・・

だから今がその時じゃないだけで

ひと段落したら

ちゃんと遊んであげるつもりなのに・・・


・・悪い女とは

ひどい扱いだな



しかし・・・

あまりのスネ男っぷりに

これ以上お待たせするわけにもいかないので


作業途中で遊ぶコトに


今回のお相手は

マペット
新旧
こうして新旧並べてみると

・・ずいぶん変わっちまったなぁ(笑)



さてまずは
やると思ったよ
おんぶしてもらいましょ♪

遊ばないけど気になる方そばにいるろんたん


さっそくターゲット(笑)



お次はれんたん
俺は乗せたくないでしゅ
オマエさんはまだまだ鍛練不足

お鼻乗っけも逃げちゃうもんねぇ~


まぁ普通にマテができてれば

他はそんなに気にしないからいっけどね



ではれんたんお待ちかねの

マペット遊び

まいりましょ~



今回はカメラ片手だから

動きが少ないけど

いつもはかなりのもの

両手使って遊ぶしね~



姉・・この寒い冬に


汗だくです(笑)






☆ショップから年末年始のお知らせ☆


ショップでのご注文受付は
12月28日(月)~1月4日(月)までお休みします。
発送につきましては
29日(火)のお振込み分まで30日(水)に発送致します
30日のお振込み分に関しましては
年明け4日からの発送になりますので
ご了承いただきます様お願い致します♪





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト