年賀状撮影メイキング~♪

2016-01-05 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さてさて


坊ちゃん’Sに頑張ってもらった

今年の年賀状撮影

途中ネタばらしもありましたが

本日はその撮影のメイキング?




年賀状を作成せねば~と

悪天続く中時を待っていた姉

休みと晴れがなかなかうまく合わずイライラ

そもそもサルの着ぐるみも

かなりギリギリで作り

もうあまり時間がない




ある日曜日

午前中だけ晴れの予報


今だ~!!と

速攻車に乗り込み近くのお山へ
大仕事って
坊ちゃん’Sの大仕事の始まり~


12月に入ったにもかかわらず


半袖でもよいのでは?な暑さ
早く終わりましぇんかねぇ
坊ちゃん’Sの集中力が切れるのも

時間の問題・・・


場所を変え

向きを変え

急いでの撮影
そんなコトはないのよ
可愛いから後ろ姿も~



いやいやいやいや

アナタ達だから可愛いのよぉぉぉ

つれないコトをお言いでないよ

姉はイヤよぅ
なんだとっ!

確かにサル系・・ではあるかもだけど

姉がサルになったトコで

誰が喜ぶんだよっ


まったくコイツらときたら

減らず口ばっかたたきやがって




・・とはいえ

渋々なりとも付き合ってくれたカレら
可愛い後ろ姿撮れたよ~♪
可愛い後ろサルも撮れました(笑)

もういい?
ハイ・・・・

暑い中ありがとうございました~



さぁ

終わった後は

少しフリ~で
走れ~
走り回れぇぇぇ~

遠くまで見えてそうだな
フリ~にしても一緒なんかい(笑)




フリ~も楽しみ

しばらくしたトコで

時は昼・・・
いい仕事しまちたね~
そろそろ帰りましょ~♪



バタバタな中どうにか撮り終えた

今回の年賀状撮影



こんな感じ・・・だったとさ☆



*******************

ショップからのご連絡


1月5日にご注文頂きました

滋賀県のY様

こちらからご注文確定メールを差し上げましたが
PCからもスマホからもエラーになり戻ってきてしまいます
ご注文時にご記入頂いたメールアドレスを
間違ってご記入されてるかもしれません
ご注文いただいた際に届く自動配信メールも
おそらくお手元に届いてないと思いますので

スマホ版のショップページにはお問合せ欄がありますので
そちらからメールアドレスをお知らせください
(このブログのおきがるに♪欄でも構いません)

お手数お掛けいたしますが宜しくお願いいたします☆




☆スマホからご注文頂く際には☆

最近スマホからのご注文が増えておりますが
PCからのメールの受信を拒否したまま
ご注文されている場合がよくあります

ご注文と同時に送信される自動配信メール
そちらが届いてない場合は
受信拒否になってると思いますので
設定のご確認をお願い致します


*******************





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト