どっちも俺のでしゅ~!

2015-12-27 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて・・・

大掃除も年賀状も

とりあえずは終わり

後はお餅つきとお墓参り

なんやかんやと

やっぱりやるコトはあるのよね~

姉は次回に向けての服作りの用意もしたり

ゆっくりまったりできるのは

・・いつかな~



だからクリスマス気分を

いつまでも続けてる場合ではないけど


坊ちゃん’Sへの

クリスマスプレゼント
そうです♪
ふたりと遊ぶためのコーギーマペット

今持ってるのがダメになっちゃったから

新しいコにきてもらいました(笑)


あとはそれぞれに

ぬいぐるみとマロー(もう使用ちう)

そして写真にはないけどヒマラヤチーズスティック
(これは見せるとれんたんが大騒ぎなので笑)

チーズスティック

以前あずき家から頂いたんだけど


無くなるのはあっという間でした~

主にれんたんがガジガジ

2本ほとんどカレがガジっちゃった




さぁ


興味のあるものを並べてみましたが


ヨシの合図で

どれを取るかな~
ヤな予感がする
れんたんはもう狙いをつけたっぽいわね(笑)



さてでは

ヨシがかかった後の様子を

動画でドゾッ



あらら~


どっちも俺のかい


ろんたん・・やや引き気味(爆)







☆ショップから年末年始のお知らせ☆


ショップでのご注文受付は
12月28日(月)~1月4日(月)までお休みします。
発送につきましては
29日(火)のお振込み分まで30日(水)に発送致します
30日のお振込み分に関しましては
年明け4日からの発送になりますので
ご了承いただきます様お願い致します♪





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト