クリスマスはお散歩もロンレンタちゃん☆

2015-12-26 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて

クリスマスイブイブ

そしてクリスマスイブ

クリスマス

計3日サンタ姿の

ロンレンタちゃん☆


25日クリスマスの夕散歩も
石焼き芋なのでは?
もちろんロンレンタ♪



やや石焼いも屋さんなメロディ~な感じで


いつもの下コースをお散歩~


ロンレンタちゃんのお散歩を

動画でドゾッ



そしていつもの公園
オヤツかい
可愛く姉の元へ走ってくるろんたん


姉に・・ではなく

もしかしたら


姉の後ろにあるカバさんへ・・だったかも(笑)



でやっぱいつものように
まだでしゅかね♪
カバさんの上~


ロンレンタちゃんは

トナカイとソリではなく

カバさん仕様(爆)



可愛くて撮りまくってたら
早くして!
せかされました・・・


んもぉ~

期間限定モノなのにぃぃぃ~


仕方がないから

オヤツをあげて

そのまま折り返して帰宅☆



さて・・

お散歩を終え

家に帰りつき

どっこらせ~と一息ついてる時


可愛くて思わず買ってしまった
ツリ~のプレート-vert
ツリー形のプレートを

使わずじまいだったコトに気付く・・・


なんてこと・・・

これこそ期間限定

クリスマス過ぎりゃ

なんのことやらって感じだよ・・・


・・・ってなコトで
残ってたケーキ(笑)-vert
残ってたケーキを急いで盛り付け



坊ちゃん’Sへ
おもいがけず
3日間サンタ服でクリスマスに貢献した

ロンレンタちゃんに

思いがけないウマウマプレゼント☆


・・・になったかしら(笑)



ケーキを食べてる坊ちゃん’S

動画でドゾッ



瞬食です(爆)






☆ショップから年末年始のお知らせ☆


ショップでのご注文受付は
12月28日(月)~1月4日(月)までお休みします。
発送につきましては
29日(火)のお振込み分まで30日(水)に発送致します
30日のお振込み分に関しましては
年明け4日からの発送になりますので
ご了承いただきます様お願い致します♪





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト