Ronren Cafeへようこそ~☆テンションだだ下がり?☆

2015-12-25 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さてさて


早速前回の続き~


ランチもオヤツも終わった後は
RonrenCafeへようこそ~☆


RonrenCafeへようこそ~2☆.
人間もワンズもマッタリTime


遊ぶコもいれば

ウトウトするコも☆

お膝を占領
ママに抱っこされるまりちゃんを

お側でジッと見守るピノ君


・・実はお膝に乗りたい

そんなお父さんなのかも?(笑)

眠いんですけど~
まろんちゃんはネムネムさん


姉はまろんちゃんの

このペチャ寝姿が大好き~



・・・しかし

そんなネムネムまろんちゃんに

悲劇!?が

なんなのよコレ
あちゃ~

いつものまろんちゃんとは思えぬ

可愛くないド茶色の衣装


・・そう

ここでネタばらしになっちゃいましたが

これは

坊ちゃん’Sの年賀状用のおサルさん

まろんちゃんに着てみてもらいました~


・・テンションだだ下がり(笑)

フリフリ専門☆
そうだよね~

まろんちゃんは

フリフリのお洋服の方がやっぱり似合ってる~




そして悲劇は続き
まりちゃんのネムネム
こちらもママのお膝でネムネムだった

まりちゃん


そんな彼女も
アタシまでっ
着せられちゃいました~


こちらも
まさかアタシが
テンションもそしてシッポもだだ下がり(爆)

犬猿の仲
そうなのよねぇ~

犬猿の仲

まさかワンコがサルの着ぐるみなんてねぇ


でも来年はさる年だからさ・・仕方ないのよ

もう着ないからな!
オマエさんは今回はいいよ


だけど

もう1回は着てもらわねえとな

せっかく作ったんだし~
(サルに見えないとママからは不評でしたが)




そんな感じで

テンションが上がらぬまま

おサルコーギー撮影は終わり

再び自由時間☆



ピノ君&ろんたんの
オチリがなんだか

『オチリ愛』

このコ達

こういう室内でいると

よくくっついてる姿を見る



実は
女のコが
ラブラブ?


・・女のコの方がやっぱいいよね(笑)



さて


ここでようやく

前回の終わりにあった
捕獲
捕獲されたれんたんのワケが

明らかに・・・


それは
遊んでるぴのまりちゃん☆
オモチャで遊ぶぴのまりちゃん


お子ちゃまだからかなんなのか

オモチャで遊んでる姿を見つけると

ワンコラワンコラと吠えておジャマ犬
俺のオモチャ・・・
俺のオモチャだ~とでも言ってんだか?

もう少し広い心をもちなさいよ(笑)

ってなワケで

姉に捕獲されていたのでした(爆)




さぁ

外もやや薄暗くなってきた頃

ネム・・・
ネム・・・

もう動けましぇん
みんなお疲れちゃんかな?

寝始めちゃったので

そろそろお開きに~

ホントに楽しい時間は

あっという間だわぁ~



急にお誘いしたのに
もらっちゃいました♪
こんな素敵なクリスマスプレゼントまで☆


ぴのまりママさんからはキレイなお花

まろんママさんからは

ケーキを差し入れていただいたのに

ワンズのオヤツや人間のオヤツや果物まで頂いちゃいました☆



ドンヨリお天気で

雨も降ったりな日でしたが

遊びに来てくれて本当にありがとうございました~

とっても楽しい1日でした☆
ありがとうございました♪
また一緒に遊んでくださ~い♪




最後に

この日の様子をちょこっと動画で

ドゾッ




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆



☆ショップから年末年始のお知らせ☆


ショップでのご注文受付は
12月28日(月)~1月4日(月)までお休みします。
発送につきましては
29日(火)のお振込み分まで30日(水)に発送致します
30日のお振込み分に関しましては
年明け4日からの発送になりますので
ご了承いただきます様お願い致します♪



関連記事
スポンサーサイト