Ronren Cafeへようこそ~☆クリスマスだじぇ☆

2015-12-24 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて

ブログでチラリとお伝えしてましたが

昨日23日(水)


久しぶりに

なんちゃってカフェ

『Ronren Cafe』OPEN~


今回のお客様は~
コギサンタ’S
まろん家のまろんちゃんとパパさん&ママさん

ぴのまり家のピノ君&まりちゃんそしてママさん


2・3日前のお誘いと急だったのに

お忙しいなか集まってくださいました~感謝☆



クリスマスイブイブってコトもあり


みんなでサンタ服☆


全員集合でまずは5サンタちゃんで
5サンタちゃん♪
パチリ☆

5コギサンタ☆


5コギサンタ2☆
・・・とねぇ~

23日・・

ろんれん地方は雨降りで

どんよりお天気

薄暗い中写真を撮るとブレブレ~

・・で電気をつけてもやっぱりブレブレ~と

この日の写真

いつも以上にボツ写真多し・・・

後の写真チェックで

かなりヘコんだ姉なのでした(涙)





さぁ集合サンタ写真を撮り終えた後は


ランチTime~

恒例ながら

お料理の写真ナシの姉

まろんママさんは完璧に撮ってくださってました~

流石っす!!



食べてる途中
ランチ~☆
思い出してパチリ(笑)

お料理はママ担なので

姉は食らうだけでした



人間がウマウマを食べてると
ありませんねぇ
やはりこのコ達が黙ってない

「俺達のは~?」と


テーブル付近をうろつく(笑)



・・・とここで

甘々なウチのパパが
群がる・・・

みんなにパンのおすそ分け~


食い物あるトコ

ワンズ集まる(爆)




その後ランチを終え

人間もワンズもしばしマッタリ~
パパっこまろんちゃん♪
まろんちゃんはパパッこちゃん


・・ろんたんフラれたわね



こちらも恒例化?している
セクスィ~ショットは
まろんちゃんのセクスィ~ショット☆


これは高くつきそうだ(笑)

マッタリ老夫婦(笑)

横にはちゃっかりろんたんの姿


まったり老夫婦復活ですなぁ~




そして少しマッタリした後


オヤツTime~
ケーキ☆
人間用はプチシューでママ担


まろんママさんから可愛いプチケーキの差し入れも☆


姉はワンズのオヤツを担当で

豆乳ロールケーキと全粒粉の豆乳おからクッキ~

マテちう(笑)
切り分けてみんなで頂きま~す☆

いっちゅも遅いでしゅ
すみませんねぇ~

どうしてもこのマテの姿

可愛いから撮りたいのよ~

ウチのパパです
ぴのまりちゃんを一歩後ろへさげてしまってるのは


ウチのパパ・・・

お皿が遠いねぇ~(笑)



この後・・・

このアテにもあるけど


まさかのろんたんフライング

しれ~っと合図の前に食べ始めちった

初めてのコトに姉もビックリ(爆)




あっという間だったワンズのオヤツTime



その後
まろんパパに群がるワンズ
お菓子を食べてたまろんパパさんの元へ集合


みんなそばにいればいいコトあるかも!?

とワクワク♪



だけど

なぜか・・・
動かぬろんたん
ろんたんはひとりはなれた場所で・・・


みんな集まってるのに?

食い意地のはったアナタが行かないなんて

もらえないもん
そこまで分かっているのか!!

さすがだな(笑)



そんな感じで群がったり

遊んだり~


楽しい時間を過ごしている


そんな中
はなしぇ~
れんたんが捕獲?


そのワケは・・・



次回へ続く!!





コーギーランキング参加ちう~♪


頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト