このスリルがたまらない?

2015-12-23 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて・・・

今日は雨降りだったけど

嬉し楽しいコトがあったの~

でも・・・


写真のね~

整理がね~

毎度のコトながら出来てないので(笑)

その楽しい様子は次回へ~



本日はいつもの坊ちゃん’S☆


まずはこちらの写真を見てほしいんですが
オモチャ箱に顔を突っ込んでるれんたん
オモチャ箱に顔を突っ込んでる

れんたん

ぐにゃり~

かなりぐにゃりと曲がったボディ~

そんなカレ




・・・実は
寝ています
寝ています(笑)


かなり頭に血が上りクラクラしそうな・・


いつからこの格好だったのかは知らないんだけど

ふと見ると

こんな感じで寝てました

近づくまで

まさか寝てるとは

・・思いませんでしたけどねぇ(笑)





さてその後

さずがに寝ずらかったのか

場所移動し

再びネムネム準備


・・・って
まだ眠いでしゅねぇ

おいおいおいおい

イスの下に

そんな絡まった感じで寝るつもり?


そりゃちょいと危ないんじゃね?
スリルがたまらない?
どんなスリルを味わおうとしてるんだよ・・・



スリルを求めるれんたんとは裏腹に
ろんたんも寝てる
めっちゃいい感じに

マッタリと寝ているろんたん


足をペロ~ンと伸ばして寝てる


その足とオチリがたまらない


ので
ぷぅ~
屁こき犬にしてみた(笑)

ムフッ

可愛い~

バレまして?
あら・・

バレまして?






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト