迷子札作った~♪

2015-12-22 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて日曜日のコト




以前購入して

その後少し忙しくなったから

そのまま放置していた


・・アレを作ろう!!と


朝からちょっと作業
何してんの?
坊ちゃん’Sは

何やらカシャコショしてる姉を

やや冷めた目で見つめてらっさいました(笑)




・・で

出来上がったのは

迷子札☆
☆迷子札☆



前々から興味はあったんだけど

なかなか作る!ってトコまでいかず


以前お揃いの迷子札を頂いて

やっぱお揃いがいいわよね~

ってのと

れんたんの迷子札が

圧倒的に数が足りないってのもアリで♪

買おうかな~とも思ったけど

何でもとりあえず作ってみたい姉なのですよ(笑)



試しに3コ分パーツを購入して
ウチのコ水玉
ウチのコ水玉柄でお揃い☆


ウチのコ水玉とは


水玉の中にふたりの名前が入ってて
ろんれん名刺
今坊ちゃん’Sの名刺がコレ仕様

ろんれんたんシルエット
もう一つは

れんたんだけなんだけど

バックにろんれんシルエット☆


初めて作ったけど

なかなか上手くできた~!!



これに二重リングの小さいのと大きいのをつけて
出来上がり☆
出来上がり♪


可愛くできたじゃないか~!



では早速坊ちゃん’Sにつけてもらいましょう
何度言ったら
何度言ったら?

なんのコトじゃ??

助かりましゅけど
そうなのよねぇ

突然ダッシュしたり

動きの激しいれんたんは

よく迷子札を落としちゃう


だから今回はガッチリと二重リング☆




・・・けど??

だからなに?

当たり前だ
またか・・・

いい加減その食い物食い物的な考えは

やめていただきたいところ


ですが


その願い

近々

叶えましょう♪






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト