ラブラブちう?

2015-12-21 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて・・

昨日の深夜のコト

相変わらず姉は

PC前でテコテコ作業

その後ろには

坊ちゃん’Sがベッドでスヤスヤ~



しばらくして

振り返ると
ラブラブちう♪
ラブラブちうだった

禁断の兄弟愛!?(笑)

オジャマは許しましぇんよ
いやぁ~

オジャマはしませんけど

兄たんがちょっと狭そうですが?

放置なの?
分かりましたよ・・


スマンね・・ろんたん

このまま放置ですよ




まっろんたんは狭そうだけど

ひっついてラブラブ兄弟も

可愛いからねぇ~♪





しかし


姉に助けてもらえなかった


ろんたん
隣行けよ
自分で動いちゃった~


別の場所へ行かなかったのは

一緒にいてもいいってコトなんだけど


・・やっぱりお顔が近すぎたみたいだねぇ

兄しゃんったら
れんたんしょげちゃった(笑)


それでもまだ
ちゅれないでしゅね

兄たんのベッドからは

離れられないらしい(爆)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト