早いもの勝ちナリ(笑)

2015-12-20 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて土曜日の坊ちゃん’S
よい寝心地
ろんたんが気持ちよさそうに寝ている

その寝心地のいい場所とは

いい感じだねぇ
パパの膝

エアコンでぬくぬくな部屋で

ちょうどいいアゴ置き的なパパの膝

・・ちょっと固めなのがいいらしい

パパは痩せてるからねぇ

姉やママだと・・こうはいかない(笑)

兄しゃんズルイでしゅ
れんたんも実はお膝狙い?

お膝はもうひとつあるから

反対で寝ればいいのに

早いもの勝ち

早いもの勝ち・・・

2つ膝があっても

ダメなのか!?



ここでまた大人げない姿をしていた

ろんたん



そんなカレもしばらくすると移動し


ふたり揃って
行き倒れ系
行き倒れ系

無視しやがって
そう・・

この行き倒れになる前


ろんたんはミトンを銜え

姉の後をついてきてたんだけど


その時姉はお掃除ちう

申し訳ないけど遊んであげれないのよ


一度遊んだら

またエンドレスになるんだろう?


なわけでまる無視ちゃん(笑)


後の

ふて寝(爆)


最初からネムネムだったれんたん
お膝・・・
気付かず寝てらっしゃいますが

パパのお膝

もう空いてますよ~








コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

新作あっぷっぷ~

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト