『姉屋』新作情報☆その37と子姉達の行方~

2015-12-19 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて

昨日予告しておりましたが

本日はショップからの新作のお知らせです☆



前回臨時便として新作UPしてしまったので
『姉屋』新作37
今回も少なめで8着です(笑)




ざっくり説明しますと~

左上のクモの巣&コウモリ柄

これは以前同じシリーズで出しましたが

生地が今回はトレーナーっぽい裏起毛地

LLサイズ1点のみです


右上と左下

スノーキージャガードのパーカー

お色はレトロブルーとピオニーレッド

とっても可愛い色ですよ~


サイズはブルーがM・L・LL各1着

レッドがS・M・L各1着

そして右下

同じレッドで切り替えTシャツ

こちらはM1着となっております☆


サイズなどの詳細はショップの方にてご確認くださいませ~


※生地は使い切りしてますので
今後追加の予定はありません




新作UPは

本日21時半ごろを予定しておりますので

お時間のある時に見てやってくださ~い!!






*********************



さてさて

お次は~


『子姉達の行方☆』

今回もたくさんの子姉が

可愛いコちゃんの元へ旅立たせていただきました~

アスカちゃん&ジュンイチロウ君☆-vert
「アスカちゃんとジュンイチロウ君」

11歳と10歳のおふたりさんですが

もっともっと若く見える可愛いこちゃん♪

10歳をこえた若々しいコを見るたびに

いいわねワンズは・・・と

思わずにはいられない姉(笑)


若々しく元気で可愛いアスカちゃんとジュンイチロウ君

ボーダーワンピとチェックのTシャツを

可愛く着てくれてありがと~!!

くぅ君♪
「くぅ君」

いつもカッコよく着こなしてくれるくぅ君

9月で1歳になったカレ

そろそろ体形も安定してきたぐらいだけど

お顔もますます凛々しくカッコよくなってますぅ~

可愛い笑顔と

ヘソ天姿・・たまりませんねぇ♪

青色ジャガードのパーカーを

今回もカッコ可愛く着てくれてありがと~

ココちゃん♪
「ココちゃん」


まん丸お目々な美犬ちゃん

普段は裸族だったココちゃん

姉の服をすんなり着てくれたとのお知らせを頂き

ホントにホントに嬉しかったで~す♪

可愛いコちゃんに着てもらえると

幸せいっぱい~

スノーキジャガードパーカーを

とっても可愛く着てくれてありがと~

ののちゃん♪

ののちゃん2♪
「ののちゃん」


色々なタイプのお洋服を可愛く着てくれるののちゃん

相変わらずの美犬ちゃんっぷりと

可愛い笑顔にキュンキュンです☆

今回ご注文頂いたお洋服には

なんと!!

ろんれんシルエットを希望してくださって

とっても嬉しかったで~す♪

Tシャツワンピ共とってもキュートに着てくれ

ののちゃんありがと~


メルモちゃん

メルモちゃん2-vert
「メルモちゃん」

1歳8ヶ月(もう9ヶ月かも?)

パッチリお目々に素敵笑顔の可愛いコちゃん

可愛い笑顔にもキュンキュンですが

なんといっても姉はシリマニア・・・

ペチャ寝のオチリに夢中です(笑)


水玉ジャガードをとってもプリティに着てくれました

メルモちゃんありがと~!


もんちゃん♪
「もんじろー君」


優しい笑顔のイケメン君

今回もかなり萌ぇ~なお写真を頂きました~

いつ見てもやっぱりカッコいいなぁ

ポストカードにしたいぐらいの

見返りもんちゃん☆


今回もカッコよく着てくれてありがと~

夏帆ちゃん♪
「夏帆ちゃん」


今回もとっても可愛い夏帆ちゃん

パッチリお目々でシュっとしたお顔

女のコ~!!って感じですね~

見上げたお顔がたまりませんよぅ♪

黄色のワンピを可愛く着てくれてますが

ベスト式のハーネスとの組み合わせもバッチリ

こういうイメチェン方法があるとは~!!でした☆

夏帆ちゃんありがと~


ZORO君♪
「ZORO君」


先日広コギの集会で

撫でくりさせてもらったZORO君

お顔もとってもイケメン

今回このお写真をみて

後姿の首から上あたりが

ろんたんにソックリ~

立ってる姿はろんたんかと間違っちゃいそうです


今回はその時ウチの坊ちゃん’Sが着てた服

とっても気に入って下さって

お時間をかなり頂いちゃいましたが

作らせて頂きました~

ウチのコ水玉(仮)Tシャツ

ZORO君カッコよく着てくれてありがと~!!



このほかにも本当にたくさんの子姉が

可愛いコちゃん達の元へ旅立っていくことができました

皆さまホントにありがとうございました☆





さぁショップへの新作UPまであと少し

皆さまよろしくお願いしま~す!!






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト