チームあずきが!!

2015-12-17 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

本日の坊ちゃん’Sは
おじしゃんって何?

おじさん・・についてお話しちう☆




おじさんと一言でいうと

近所のおじさんだっておじさん

しかし

今カレらが話しているのは
おじさんになった
親戚のおじさんの話





14日夜のコト


『あずき家』のあずき母さんからのLINE


そこには

れんたんの姉弟で

今はリトルエルフにいるパールちゃんが

無事出産しました~の文字



もうすぐ1歳6ヵ月で
パールちゃん
パールちゃんママになりました~♪
(これは4月にあったリトルエルフの子ども会の時の写真)


7男2女の9匹の出産

これまたお母さんのあずきちゃんと同じ

多産は遺伝かな~

みんなスクスク元気に育ってくれるといいなっ



ってなわけで


あずきちゃんはおばあちゃん

あずきっコはそれぞれおじちゃん・おばちゃんに(笑)

お子ちゃまにしか見えねぇ
まだまだお子ちゃま感が抜けないけどね~


もう大人でしゅよぅ
そうかなぁ~

まっそういうコトにしておきましょうか


れんおじちゃん(笑)

パールちゃんおめでと~
パールちゃん

Babyちゃん誕生おめでと~☆




・・・ちなみに


ろんたんは何でもありません

普通におじちゃん・・いやおじいちゃんです(爆)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト