首が痛かった?

2015-12-18 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて・・・

もう12月も半ば

なのに年賀状がほぼ出来てない姉

やっと製作に取り掛かり

夜PCとにらめっこ


個人用・ブロ友さん用・ショップ用

3種類作る


写真を加工し終わったトコで

とりあえず終了~



疲れたぁぁ~と

伸び伸びしながら後ろを見ると
本日も揃ってネンネ
そこには坊ちゃん’Sの姿


静かだわ~と思ってたら

後ろで寝ていたのね


こんな姿をみると

ホッコリ癒される~♪

首が疲れないの?

れんたんはベッドから頭が落ちてる・・

首痛くないのかしらねぇ

実は起きてる(笑)
ろんたんは

実は起きてた

寝てたんだろうけど

姉が近づいたから起きちゃったんだろうな

スマンねぇ(笑)



ホントなら

触りまくって癒されたいトコだけど

ネムネムちゃんなのでグっとガマン




しばらくふたりの姿を見つめていると
やっぱりね(笑)
れんたん落ちた頭をあげ

まるっとポーズ



・・やっぱり首が痛かったんだね?





さぁて

年賀状

いつ出来上がるかしら



*********************


☆ショップ予告☆


明日の夜

今年最後の新作UPをする予定にしております♪


まだブログ記載用にまとめれていないので

お知らせは改めて明日にさせて頂きま~す!



・・着数少ないです(笑)




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
