お疲れっした~

2015-12-15 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて先日

いいお天気だったので

ちょいと車を走らせ近くの黄金山へ~




お出かけテンションMAXなれんたんは


大はしゃぎでさっさと上まで登り
兄しゃん早くぅぅ
ろんたんの到着を待つ



ろんたんは途中から階段リタイアの為

抱っこで展望台へ~

眺めがいいでしゅね
ここからの眺めはとってもいいんだけど

いい眺め~
この日は空気も澄んでたのか

遠くの方までキレイに見えていい眺め☆

探検探検~
そんなに広くはないけど

まずは展望台内を探検~

火サスはやめてくれよ
あまり柵の方に近づくと危ないわよ~

・・火サスなんてやらねぇよ

ってか

ふたりで火サスもやめてちょうだいねぇ(笑)

とってもカワユス~
並んでパチリ☆


なんていい笑顔なんだろう



でもきっと
この笑顔は
後でもらえる

ギャラのコトでも考えているんだろうけどねぇ(笑)





さてさて


写真を撮ってギャラをもらった後は



ここへ来た

本来の目的を果たすべく場所移動~
次は大仕事
坊ちゃん’Sには

1番の大仕事ですぞ~


お天気が良く

青空がキレイな時を待ってたんだからね~

極秘です
本日はまだお見せできませんが

・・バレバレかしら(笑)




お天気はいいけど

もう12月

寒いだろうと上着を着こんで行ったら


・・・めちゃ暑


坊ちゃん’Sも暑かっただろうけど

頑張ったね~




さすがにこの後は
大仕事終了~
もう帰る~とまっすぐ車へ向かうふたり




家に帰ると
お疲れろんたん
ろんたんも

お疲れれんたん
れんたんも

オネムちゃん☆


お疲れっした~





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト