遊ぶまで動きませんからね

2015-12-14 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

日曜日の朝のコト



縫い縫い作業を開始した

姉の足元に・・・
遊んでよぅぅぅ
このコ達


こういう時のろんたんは

鳴くわけでもなく

ねぇねぇとジャンプして誘ったりするコトもなく


ただジっと

ひたすらジっと


足元から熱い視線を送ってくる


そんな視線が

かなり痛いんだけど


実はこの視線を送られる

少し前


カレらとはもうすでに遊んでおり


さてと・・と

縫い縫い作業にとりかかったばかり

動きませんからね
なぜ・・・


遊んだ後にオヤツもあげた

これ以上どうしろと??


遊び→オヤツ→遊び→オヤツ

そんなエンドレスなコトは

とてもじゃないけど

してやれねぇよ・・・



とは言っても

遊んであげないと

この状態で何分でもジっとしてるから

そんなワケにもいかないかなぁ~

ズルイぞ
れんたんは

いざ遊ぶとなったら

動き出すタイプ(笑)




結局どうしたかって?

・・・遊びましたよ









コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト