ろんれんたんパピコ対決~

2015-12-13 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて本日は

我が家の坊ちゃん’S

ろんたん&れんたんの


パピコ対決~(笑)



先日久しぶりにろんたんのアルバムを見てて

ちょっと一緒に載せてみたくなっちまいました♪



ではではまずろんたん☆
誘拐されまちた
この頃はウチに来て2・3日あたり

ろんたんはまだ2ヶ月になる前に

我が家にやってきたので

かなり小さなパピだったんだよね~



お次はれんたん☆
誘拐されまちた・・
あずき家から我が家に帰る途中の車の中

れんたんは2ヶ月と10日で我が家へ~

このコロからやはり大きめなパピでした♪



しかしまぁ

ふたりとも誘拐とは

人聞きの悪い(笑)




数日後~

逃げ場がありましぇん
ろんたんの耳はまだ垂れたまま

ろんたんがウチに来た時

ウチはまだデジカメではなくフィルムのカメラ

確認もできないフィルム

チョコチョコ動き回るパピコを撮って

現像したらヒィィィ~な写真もいっぱいでしたよ

脱出しゅるでしゅよ
れんたんの時は

コンデジ・デジイチと

姉のカメラは進化

便利な世の中になったよねぇ~

こちらもチョコチョコ動きまわってばかりだったけど

何枚失敗しても大丈夫~


ちなみに

脱出アテのこの写真

タオルを奪おうをしてらっさいます

まだまだ小さくてピョコピョコ跳んで挑んでましたが


・・今はもう立てば手が

タオルかけの棒につきます(笑)

諦めまちた
この頃のろんたん

だんだん耳が立ち始め

立ったり折れたりして面白かったのよねぇ~


そろそろ脱出も諦めたコロ(爆)

はめごろしでしゅね
れんたんもまだまだ

新しいお家にソワソワ?

小さくて体も柔らかいから

いろんなトコへもぐりこんでた~

しかしはめ殺しを知ってるとは・・

フィックスじゃないとこが渋いねぇ(笑)

王様でしゅ
この頃のろんたんが

3ヶ月ぐらいかな~

かなりお顔がしっかりくっきりに


体は小さかったけど

態度は大きくなってきて

我が家の王となったのでした

王様交代?
れんたん4ヶ月

スクスクと成長し

今にもろんたんに追いつきそうな勢いだった頃


王の座も奪うか!?な感じ(笑)

・・今じゃ仲良く2王で定着しております♪



初めてのお散歩が出来るようになる頃
耳ががっちゅり
ろんたんの初お出かけの写真は

失敗だったり後姿ばかりだった・・・

姉は昔からシリマニアだったらしい

だいぶ大きくなってお耳もガッツリ立っております

初めてのおしゃんぽ
れんたん初めてのお散歩☆


初めてのお散歩は初めてのお出かけと一緒

車に乗って近くの波止場公園へ行き

思いっきり走り回り

いろんな初めてを経験した日でした♪





さて

ここからはもうパピコではないので

パピコ対決はここまで~

・・もちろん可愛も何もかも引き分け♪




そしてれんたん6ヶ月
まだまだ大きく
ついに体の大きさがろんたんより大きく

まだ細いけど体重も兄貴を上回った頃




そして今では
今ではこんなに大きさが
あきらかに違う大きさ

散歩で一緒に歩いてると

大抵れんたんが

「お父さん?」って言われちゃうねぇ(笑)



まだまだ甘えんぼうのヤンチャ坊主だけどね♪







コーギーランキング参加ちう~♪



頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト