台所は気になるものです(笑)

2015-12-12 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて

ワンコを飼われてるご家庭では

よくある光景のひとつとして


台所で何かしていると

近くにやってくる・・・とか

かなり熱い視線を送ってくる・・とか


こんなコトあるんじゃないかと思うんだけど



ウチの坊ちゃん’Sも

例外なくそんな感じで

ご飯の支度をしている時など

まるでお手伝いでもしているかのように

足元をウロウロ・・・



しかしこの日


時間は全くご飯には関係ない時間


ママが台所でなにやらバタバタと動いていると
気になるよな
やや遠巻きに

坊ちゃん’Sの姿



ご飯時ではないので

自分たちには関係ない気はするけど



・・・もしかしたら??

そんな気持ちもあるのやもしれないねぇ(笑)



ジッと台所を様子を窺う

カレらの姿を

動画でドゾッ



見ています(笑)


でも

ママは掃除をしていただけで


やっぱり・・・カレらには

全く関係なかった(爆)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆



関連記事
