お散歩からの~~~

2015-12-11 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて

昨日は雨降りだったろんれん地方

お散歩もままならず

お外にも出れない暇犬な坊ちゃん’S

今日もイマイチなお天気だからか

ふたりともダラっとしすぎているので



本日はちょっと前のお散歩ろんれんちゃん☆


下コースの折り返し地点
今日もカバさんで
カバさんでいつものように


オヤツGET



でもね~

なんかいつもカバさんだけじゃ

ちょっとつまんないから



となりにあった




イタチ?にも挑戦~
またがりましゅか?
さすがに細くて

上には乗れそうにない・・・


れんたんはまたげちゃいそうだけどね(笑)



仕方がないからたっちで
やったな兄弟♪
オヤツGET

楽してんなぁ~(爆)



さぁ帰り道
割り込むなよぉぉ
ちょいちょい

ろんたんの進行を妨げるれんたん

何か気になるモノがあるのか

前へ前への精神からか・・・


どちらにしても

オジャマさん



家に着くと



れんたんは家の中に入る前に
猫ちゃん探し

猫ちゃん探し

いつもいるわけじゃないけど

毎日こうして探すカレ


お散歩ちうに見かけた時も

その後見かけた場所を通る時は

必ずニャンの姿を探す・・・

日に日に探す場所が増えて

少々困りもの(笑)



・・・で

猫ちゃんの姿が見当たらなく諦めたら

走りましゅよ~
今度は走る



家の周りを何周か追っかけっこして

その後やっとこ家の中へ~



そんな様子を

動画で撮ろうとしたんだけど

カメラ片手に走って追っかけてると

何故か止まってしまうので撮れず・・・


丁度パパが帰ってきたので

家の前を走ってもらって

その様子を撮ってみたので


ドゾッ



これでも少しは

運動になるかしら?







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
