分かんなくって困っちゃう(笑)

2015-12-10 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪




さて

昨日のコト


パパとママが坊ちゃん’Sを連れ
行きましゅよ~
近くの比治山へ~

姉は仕事・・・

なので

代わりにママがカメラ係

だからお出かけだったんでしょ
そもそも

ろんたんがお散歩をほとんど拒否ったから

所変われば・・な感じで

車でお出かけをしたんでしょうよ

ただでさえ最近太り気味なんだから

もっとサクサク動いて

脂肪を燃焼させねぇと

オヤツGET
オヤツがもらえそうな場所は

分かりまくってるおふたりさん(笑)

笑顔もバッチリね~




しかし・・まぁアレだ


自分が撮ってない写真ってのは


何してる時なのか


分かんなくって
困ってますよ
困っちゃうわねぇ(笑)








コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト