365カレンダーだじぇ☆

2015-12-09 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて

少し前のコトなんだけど

365カレンダー
365カレンダーが届きました~♪


れんたん達あずきっ子の誕生日はあずき家がおさえてくれたので

後はろんたんだけ

予約開始日だったのでこちらもすんなりGET

俺たちは1月です
ろんたんの誕生日は1月24日


登録した写真はこちら~
ろんれんたん
31日にも見てもらえるお得枠☆


もう1年以上も前の写真で


まだれんたんの方が少し小さい(笑)

変更可能な期間まで悩んだけど


やっぱこれが可愛い☆

いやいや今ももちろん可愛いですよ~




他にもたくさんのワン友ちゃんも載ってるし

なんせ毎日可愛いコちゃんだらけ♪


1月には
ランチ君
ランチ君の姿も~


チームあずき
6月はあずきっ子


楽しみだよね~♪

食べられましぇんよねぇ
・・・・・

カレンダーですからねぇ

食べ物ではございませんなぁ

食えるモノなら
まったくこのコ達ときたら


食べ物以外でも


笑顔をくださいよ






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆

関連記事
スポンサーサイト