気に入らない!

2015-12-08 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪




さて

昨日の夕方お散歩の時のコト


何故かソファ~で並ぶ

坊ちゃん’Sの姿・・・
気に入らないんだってさ
お散歩に行くため首輪をね

ろんたんに先に着けるのが

どうやら気に入らないらしい(笑)



ウチのルールは

とりあえず何でもろんたんが最初
(これは多頭飼いあるあるだよね~)


なのでもちろん服も首輪もろんたんが最初

でもれんたんはそれが

置いて行かれそうな気がするらしい

他のコトだとちゃんと待ってるんだけどねぇ~

これだけは毎日のコトでも慣れないみたい

それは雨の日

それは雨の日でしょ~




たまに大雨の時は

外トイレ派のろんたんだけが

お散歩に行くコトもある

それがすごくイヤみたいで

ダダをこねるので

少々の雨なられんたんも一緒

・・トイレもせずについてくるだけだけどね(笑)

勘違いしてるよ
まだ勘違い(爆)

間違いなく一緒だろ
そうよ~

今日は晴れてるんだから

一緒にお散歩ですってば

ホントにホント?
疑り深いコだねぇ



そんなコトやってる間に

ほらっ
首輪してるぜ?
れんたんの首にも

首輪が装着されてますからね


さぁそれでは

いざお散歩へまいりましょうか♪
早く動きましょうよ
・・・早く動きなさいよ

寒いとか言ってんじゃないわよ


この時期あっという間に暗くなるんだから


モタモタするなぁぁぁ~!!






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
