おコタも一緒ですか(笑)

2015-12-07 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



とある夜のコト

家の中どこを探しても

坊ちゃん’Sがいない

どこだ~?とキョロキョロしてたら


ママが小さな声で


「ココよ~」と


その場所は・・・


コタツ


ペランと布団をめくってみると
気持ちがいいねぇ
気持ちよさそうに寝てた♪



その奥にはもうひとり

オマエさん達

おコタも一緒なのかよ(笑)




反対側もペラ~ン
ぬくぬくでしゅのに

姉が布団をめくるたびに

せっかくのぬくぬく空間に風が・・・



・・・ごめんなさいねぇ(笑)


どうもオジャマしちゃったみたいなんで

そのまましばらく放っておいたら



いつの間にか

今度は揃って
その後は揃ってベッドへ~
ベッドでまるまる~

いつ出てきたのか全く分かんなかったよぉ~

ポカポカしゅぎ
電気は入ってなくても

囲われた布団の中

ふたりにとってはかなりポカポカ


少しのぼせちゃった?かもね(笑)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト