『姉屋』新作情報☆臨時号~

2015-12-05 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪




さてさて

本日はショップ

『姉屋』の新作情報のお知らせです!





タイトルに臨時号

・・とありますが

今回のUP

同じ生地の色違いのみで


6着のみのUPなのですよ
Smileクマジャガード
クマちゃん柄のジャガードパーカー

ネイビーとレッド(ピンクっぽい)の色違い☆

クマちゃん柄が可愛い☆
SMILEクマちゃんがとっても可愛いですよ~



ホントはね

もう何着か出来上がってから

まとめてUPしようと思ってたんですが

このクマちゃん柄

クマちゃんの他にトナカイやツリーのような柄もあり

ではではクリスマス前に~と

こちらだけ先にした次第であります(笑)



サイズはネイビーがM・L・LL各1着

レッドがS・M・L各1着づつとなってます♪


詳細はショップの方でお願いしま~す


※生地は使い切りしてますので
今後追加の予定はありません



今回慌てて~だったので

子姉がお世話になってる

可愛いコちゃん’Sのご紹介も用意ができておらず

次回でのご紹介にさせて頂きますスミマセン(涙)





新作UPは

本日9時頃を予定しておりますので

お時間がありましたら

ちょろりと覘いてやって下さいませ~




さて・・・

本日出番のなかったこのコ達
出番なし?
ややスネ男(笑)







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

もうすぐ新作あっぷっぷ~

覘いてみてね☆





関連記事
