今年最後のシャンプ~?

2015-12-06 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さてさて

本日坊ちゃん’Sは
お風呂に入りました
お風呂に入りました~


先月入ってからまだ1ヶ月経ってなかったけど

お出かけが多かったからか

少し前からほのかに獣臭が(笑)

やっとこ入れれました~

匂うな~
チャリーさんの石鹸にしてから

普通のシャンプーみたいに香りはきつくなく

ほんのり石鹸の香り☆

んでやっぱ毛の状態がやっぱりいいわ~

オチリがポソポソ
半乾きでオチリの毛がポソポソ


最後の仕上げでブラシしながら

ドライヤ~かけますよ~
まだ乾かすでしゅか?

お部屋は暖房ついてるけど

もう寒いからしっかり乾かさないとね~




乾かすコがふたりいると

動きながら遊びながらになるから

時間がかかる・・・


そんな様子を動画に撮ってたら




ガジガジ争奪戦が始まった(笑)


全く・・・乾かす気があるのかよぅ!


その後

全身に掃除機をガ~~



坊ちゃん’S

ふたりとも掃除機は平気☆

むしろ先を短くすると寄ってくるの~




さてほぼ乾いたトコで終了~
甘いな
お疲れさまでした♪

しかし

月初めに入っておいて今年最後とは・・・


・・・甘いぜ!





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト