一緒にベッド!愛があれば大丈夫!?

2015-12-04 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪




さて


昨日の夜のコト


ふと坊ちゃん’Sを見ると


なんと
どっこらしぇ
ろんたんが寝てるベッドに

むりくり一緒に入ろうとする

巨犬れんたんの姿(笑)


となりにはもうひとつのベッドがあるというのに

一緒に?
ろんたんもこれにはビックリ

しかも寝てたのを起こされたので

れんたんが寝床を整え終るまで

ウーウーと唸る始末

狭くていけねぇ
いや~

どうにかしてと言われても


・・むしろ姉は

一緒にひとつのベッドを使う

そんな光景を待ってた!

ぐらいだからねぇ(笑)



先日のベリコロのコトがあって

いいわね~猫は

なんて思ってたトコだったから

少々れんたんがはみ出てても

一緒のベッドに寝てる

それが萌キュンなのですよ♪

愛があれば
そうそう愛があれば大丈夫☆

狭くたっていいんだよね~

なにが愛だよ
最初は怒ってたのに

最後はそんな弟の愛を受け止めるろんたん


いやぁ~愛だねぇぇぇ~

枕として
・・・枕かよ!



そんな愛だか枕だか

分かんないまましばらく過ごし


その後は
やっぱり狭かったか
れんたん移動し

それぞれのベッドへ~



やっぱり

ひとりの方が落ち着くか(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト