動画鑑賞ちう☆

2015-12-03 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて先日のコト


夜いつものように

メールチェック

そしてブログ巡りをしていた姉


あずき父さんの動画を観ていると

足元でヒンヒンとれんたん


抱っこして再び動画鑑賞~
動画をみるれんたん

真剣に観てらっしゃる(笑)



あまりにも真剣に観ていたので

他の動画とかも一緒に鑑賞

そんな姿が可愛かったから

その時のれんたんの姿も動画で撮ってみたので


ドゾッ


少し残念なのが

この動画を観始めたのは

姉の膝の上

姉はイスの上で胡坐と体操座りの中間姿勢

カメラを必死に手に入れようとしてる間に

少々気がそがれてしまったらしく

ウゴウゴしてしまった(涙)


身を乗り出して観てたのにぃぃぃ~




さて

動画を観終わった後は・・・

おコタを正しく使って
正しいおコタの使い方をしてネンネ~


遊びながら寝ちゃってたよ(笑)







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
