お散歩坊ちゃん’S

2015-12-02 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



もう12月・・ですねぇ

いつもなら12月に入ると

ブログのテンプレをクリスマスにするんだけどね

・・・今回全く手つかず(涙)

そもそも去年のサンタ服

れんたんがまだ着れるのかどうかも怪しいトコロ

生地もない・・・

年末までの姉の予定に

クリスマス・・コッポリ抜けておりました

あぁ・・・他にも間に合うかどうかなコトも・・・

ドッペルゲンガーでもいい3人いればなぁと

思わずにはいられねぇぜ



さて・・テンプレはどうしよう

去年のテンプレに・・するかな~




*********************


さて


昨日のお散歩の坊ちゃん’S
お散歩開始~
少し早めで明るい時間に出発~


家を出て今回は下コース

ここがニオうぜ
早速クン活に励むおふたり(笑)

プンプンしましゅ
励み過ぎて

ちっとも先に進めないのが

困りものだけどねぇ



チョコチョコとクン活しながらも進み
んこ姿をとってます
「んこ」Time


れんたんは歩いてると突然構えて始めるから

下にティッシュを敷くのがちょっと大変

今回は成功~♪

恥ずかしい姿
兄たんにグチったトコで

ろんたんはもう

かれこれ12年近く

「んこ」ポーズを撮られ続けてるんだから(笑)

やっぱりろんたんも(笑)
ほらね~

安定の可愛いポーズ☆




兄たんが「んこ」してるから

クン活に夢中になってたら
お先~
置いて行かれそう




下コースのお散歩も

もうすぐ折り返し地点
置いてきぼりはなしでしゅよぅ
この先にある公園までだから

兄たんはもう止まってはくれないよぉ~




さて

公園に着いたら

カバさんの遊具で

前半クリア(笑)の
カバさんでオヤツ☆
オヤツTime


いい笑顔だねぇぇ~



さぁここから家までの後半
お家に到着~
前半の半分の時間で家に到着

なぜ半分の時間か・・

それはクン活や「んこ」Timeがあまりないのと

帰り道は

渋犬ろんたんが



・・・渋らないから(笑)



最後にお散歩ちうの動画を

ドゾッ







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆




☆ショップからの連絡☆

12月1日にご注文いただいきました

北海道のN様

先程確定メールの再送をさせていただきましたので
ご確認お願いいたします♪


関連記事
スポンサーサイト