食べ終わったトコロで・・・

2015-12-01 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


我が家の夕食

ホントは後の方が理想的なんだけど

坊ちゃん’Sの方が先にご飯

それからほぼ同じぐらいに人間もご飯


当然坊ちゃん’Sの方が先に食べ終り


その後は・・・
何撮ってるでしゅか
テーブルの下


パパは晩酌があるので

最終的にテーブルにはパパひとり

よそ見はできねぇ
そんなパパの足元に

ずっと張り付く坊ちゃん’S

パパは食事ちう
どうやら何か落ちてくる・・とは思っていないが

美味しいモノを持った手が

カレらの元へ下りてくる

・・とでも思っているんだろうなぁ

きっと過去

そんなコトがあったんでしょうね(笑)


基本テーブルから直接渡すのはNG

クセついちゃうからね~

・・もうついちゃってる?




しかし・・

そうそうカレらが食べれるモノを

食べているワケではない

今回もあげれるモノはない


なので食べ終わったトコロで
食べ終わっても・・ねぇ
何ももらえないけどね(爆)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
