今夜の主役はニャンと!!

2015-11-29 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪




さてさて

今夜の主役は

坊ちゃん’Sではなく


大姉家のニャンコ姉妹の

『ベリー&コロン』



以前ろんたん用に買ったベッドが小さくて

大姉家に引き取ってもらってから



まずはベリー(グレー)が入ったとLINEがき


その後入らないであろうと思われた

コロン(茶)が入ったと再びLINE



それからしばらくして

先日


『大変!』と三度LINEで画像がポ~ン

なんと
落ち着かないわぁ~
ふたり揃って入ってるではないかぁぁぁ


カワユス☆


小顔だけどダイナマイトボディ~だから
また撮ってる
結構ミチミチですけどね(笑)



飼い主の大姉本人が

まず一緒に入るコトはないだろうって言ってたから

9割その微笑ましい姿を見れることは

諦めておりましたの


しかもこの一緒に寝てる写真がくる前日

可哀そうだから同じベッドともう1つ購入しようか

な~んて話てたトコだったんだよね~♪


買わなくてよかったよ



その後今度は動画も送られてきたので

その様子をドゾッ



なんと・・・可愛い



坊ちゃん’Sは

ひっついて寝てることはよくあるけど

ひとつのベッドに一緒に寝るなんてないし

ましてや舐めあったりなんて・・ないものね(笑)


にゃんならでは・・なのかな♪



その後も何度か
丸まってる(笑)
仲良く一緒に寝ているようです☆



オマエ達は
少しは丸まれよ~
少し丸まったらどうだ?


・・寒そう






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆









スポンサーサイト