コギ祭りの後は兄弟コギレス(笑)

2015-11-26 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪




さて・・・

コギ祭りおひらきの後

まだ少し時間も早いし

お名残も惜しいので


ショコラン家をお誘いして


マリホからは少し離れてるけど

広い芝の広場もあるから遊べるから
Y's Dogcafe
『Y's dogcafe』へ~


今回も看板娘の

こはるちゃんとひよりちゃんが

可愛く迎えてくれました♪



飼い主~’Sは暑かったので喉を潤し

ワンズはお腹を満たすためにオヤツ☆

にんじんのシフォンにしてみました~



さて・・と


前回も同じセリフを使ったような・・・


注文を終えた頃
お店でも早速
おふたりさんは

またもコギレス開始~



まったく元気な兄弟ですな(笑)

またやってるよ
最初れんたんと一緒に繋いでたろんたんは

巻き込まれ防止のため

離れに移動

安心して様子を見ております(爆)



兄弟の戦いも途中

今からエキサイト!?なところで

オヤツ登場~


なので

一時休戦で



オヤツTimeだぁぁぁ~!

もうマテとかいいし
本日マテが多かったため

もうマテいらず・・だな

早くしてくだしゃいね
はいはいはいはい・・・


食いたいばかりの

坊ちゃん’Sですが


ランチ君は
遊びたいよぉぉぉ~
食べたいより遊びたいのかもね(笑)




それぞれあっという間の瞬食~



・・で


食べ終ったら



やぱりコギレス


そんな様子を動画でドゾッ



離れていて戦いづらいけど

むりくり戦っております(笑)




さぁ

テラスとはいえ店内

離れていては戦いづらかろうと

お店を後にし広場へ~
観客A
さぁ思い切り

コギレスでもなんでもしてくれぃ!




・・・・ん?
せっかく広場に出たのに?
ありゃ


遊ばんのんか?



・・そう

カレら

広場に出てきて

少しはレスったりしてたものの

どうやら先ほどのバトルで疲れてたらしく


マジバトルになったりで

遊ぶ気はないらしい
打ち止め~
ついに電池切れかな?(笑)

また今度~
続きはまた今度会った時に~だね♪



ワンズはお疲れだし

少し肌寒く薄暗くなったので

ここでショコラン家ともお別れ~


ショコラン父母様

遠路お越し頂きお疲れのところ

お付き合いいただきありがとうございました~☆


ランチ君

またれんたんといっぱい

コギレスしてやってね~!!



・・てな感じで

コギ祭りを満喫した坊ちゃん’Sは



初回で乗せた写真のように
坊ちゃん’もグッスリさん
こんな感じにグッスリさんなのでした(笑)







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆







関連記事
スポンサーサイト