秋のコギ祭り☆お昼からの後半編~

2015-11-25 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて

早速前回の続き~



集合写真を撮った後

宮島観光チームは

船の時間が迫っていたので

急いで船乗り場へ~


ランチ組も時間なのでカフェへ移動~


今回もマリーナホップ内にある


『J Cafe』で昼食☆


残念ながら

お店・料理共

写真を撮り忘れ(笑)



席に着き

注文をすませたあたりでもう
さっそくコギレス
このふたりはコギレス開始~

静かなサイレントバトルだからいいけど

狭いトコで暴れるもんだから

いろんなトコにぶつかったりもしてたけどね~


そんな兄弟のコギレス様子を動画でドゾッ


元気なこった(笑)



そんなワンパク兄弟以外は

みんなマッタリ~

ランチちう


ランチちう2


いつも思うけど

こんなにたくさんワンズが集まって

こんなに静かなんて・・・


なんてみんなお利口ちゃんなんだろう☆




さぁ

お昼ご飯を食べ終わったら

今度は隣の階段のスペースへ~


・・・で
4ワンで☆
何となく撮影会の始まり~

初めましてのコ

お久しぶりのコ

せっかく会えたんだから

可愛い姿・・いっぱい撮りたいもんね♪


みんなで~1


集合できてる?
こちらも何となく~の集合写真

ワン数減ってもやっぱり小さい(笑)

ズ~ム!
ズ~~ム!!




みんなこんなにいいお顔☆

みんなで~2


ウィル君
ウィル君

ドリー君
ドリー君

ピノ君&まりちゃん
まりちゃんとピノ君

ペコちゃん&ポコ君
ポコ君とペコちゃん

ランチ君
ランチ君

りく君
りく君

ゆず君
ゆず君

マロン君&さくらちゃん

おぉ~!

これは

ハロウィンに破局したと噂のあった

マロン君とさくらちゃん

その噂はデマだったか~

可愛い2ショットだわ♪

ろんたん&れんたん
れんたんとろんたん

ウィル君と~♪
ウィル君もとなりに来てくれました~♪




お座りしてもらって撮ってると
ギャラくれ~
やはりこうなる(笑)


ギャラは後でねぇ~

みんなで~3


みんなで~4

あっちやこっち

写真を撮りまくってたら


同じ色だけど

小さく足の長いワンズ
豆柴ちゃん
豆柴君☆

お名前聞いたのに忘れちゃった

なんかスゴイ名前だったはずなんだけどなぁ~


この豆柴君

体重が4キロ程度でホント小さくて

まだ子犬なのかと思ったら2歳とのお答え

マジ・・豆柴だわ

大小対決?
Pママがれんたんを抱っこで

隣にきてくれました~


れんたん・・デカッ(笑)

体重も3倍以上だもんね~

フレンドリ~な豆柴君でした

ありがと~!




さて再びお仲間撮影~
ランチ君と~♪
坊ちゃん’Sとランチ君

写真撮影の為

コギレス防止?でろんたんセンター(笑)

いい笑顔☆
5ワンで~

う~ん♪やっぱりいいお顔~

しょうがないわねぇ
あらら

勝手にバラけてしまうワンズ・・・

まろんちゃんだけになってるよぉぉ

いつもは置物のようなろんたんまで・・

そろそろノーギャラも限界?


ってなトコロで

ドリー君りく君ぼちょちゃん家のママさんから
ギャラのお支払い
ギャラ支給~

ママさんありがとうございました♪


しかしまぁ・・
この時が一番いい顔かもね(笑)
この時のお顔が

1番いいお顔・・なのかもしれないねぇ(笑)

4ワン揃っての真剣な顔ったら~

かたじけない
こちらは水分補給~

曇りのはずがいい天気になって

ワンズも暑くて喉も乾く

まろんちゃん&ピノ君
まろんちゃんとピノ君


11歳のまろんちゃんと12歳のピノ君

とってもお似合いな・・・
老夫婦の座が
そうねぇ~

ろんたんとセットだと思われていた

老夫婦カポ~の座

こんな近くにライバルがいたとは(笑)

危ういぞろんたん(爆)





飼い主もワンズも

きっといっぱいお話できた

今回のコギ祭り

たくさん笑って表情筋が痛くなったあたりで

おひらき~



ホントに楽しい1日でした~


頂いちゃいました☆
またもたくさん頂いちゃいました☆


名刺☆

可愛いお名刺も頂いちゃいました~




一緒に遊んでくれた皆さま~
ありがとうございました~
本当にありがとうございました♪

また一緒に遊んでくださ~い!!





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト