秋のコギ祭り☆お昼までワラワラ編

2015-11-24 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さてさて

前回はワンズの紹介だけで終わってて

早く本編やれよぉぉぉ~

との声が夢で聞こえておりましたが(笑)


やっとこ本編でございますぅぅ~




さぁ

コギ会当日


遠方からの参加もあって

我が家は集合時間より早めに到着~


一番乗りか?と思ったら

駐車場で姉弟犬のあんちゃんのご一家がもう到着してて

元気になったメイちゃんや

あんちゃんごまちゃんとご挨拶~




広場には一番乗り?と思ったら


めばるちゃん家がすでに到着されてて
めばるちゃん家にご挨拶~
おはよう~のご挨拶をさせてもらいました☆


めばるちゃんの体調も気になってたし

新しい家族のいさきちゃんにも会えたから

このユッタリ~とした時間は嬉しかった~




さてこうして

時は過ぎ

集合時間が近づいてくる頃から

続々とワンズが集まってきて



れんたんのママ
あずき家到着~
あずき家も到着~


遠路はるばるありがとうございま~っす!!




さぁ

楽しいワラワラTime


なんせワン数40超えの大犬数

どこで何が起こっているのか

把握するのも難しい


分かるのは

ワンズが可愛いコトだけ


・・・ってなワケで

ズラズラ~っと

お写真中心で☆

コギ会1


コギ会2


コギ会3


コギ会4


カンクレ家到着~
ワラワラちうにカンクレ家も到着~

IMG_9195.jpg
えいとちゃんたいが君姉弟

えいとたいがオカンさん

トイレトレーニングのお話し

とっても参考になりました~!!

IMG_9294.jpg

あずきちゃんふぅちゃんZORO君

揃って見ているのは

カメラではなく明後日の方向

いったい何がそこにあるのか(笑)

IMG_9453.jpg
らんちゃんはさなちゃんとマッタリちう?

コギ会5


コギ会6


IMG_9455.jpg

あずきちゃんとふぅちゃん

前半の後半(ややこしい笑)は


ずっとあずき父さんのそばにいたねぇ~

アラクレーゼ現る!(笑)
あらら

サクラアラクレーゼ現る

温和だと思ってたさくらちゃんとウィル君

こんなお顔が見れるのは貴重ね~

本犬たちはガウに必死だけど

そんな姿も可愛いと思ってしまう姉・・・

ゴメンよぉぉぉ~(笑)

ちょっと近いです
ロン君はいさきちゃんにロックオン?

3ヶ月のいさきちゃん少しタジタジ??

しかし・可愛い姿です♪

IMG_9463.jpg
ちょこんとひなちゃん

IMG_9498.jpg
もなちゃん

大きなワンズに囲まれてどうだったかな~?

こんなにたくさんのワンズにも

慣れてくれたかな~??

コギ会7


コギ会8


コギ会9


コギ会10

こんな感じに

ワラワラワンズ

姉にはホント・・・至福のひと時

オチリだけです(笑)
ポコ君のハートのオチリ

お顔も可愛いんだけどねぇ~

このオチリを見ちゃったら

オチリをメインで撮らないワケないじゃない(笑)


さてさて

そろそろ時刻はお昼

ランチの時間も迫ってるし

宮島へ向かう一行も~ってなコトで


集合写真を撮るべく

場所移動~
集合写真撮影ちう1
大勢のワンズ

並んでもらうのにも時間がかかるってもの

集合写真撮影ちう2


集合写真撮影ちう3
みんないいお顔してくれてます☆



ここでちょいと身内贔屓(笑)
IMG_9543.jpg
あずきちゃん・ふぅちゃん・ひなちゃん

ふぅちゃん横顔がれんたんにクリソツ♪

IMG_9551.jpg
あんちゃん・めいちゃん

めいちゃん元気になってよかった~☆

れんたん

先日泊まったお宿でフラッフィーに間違われたけど

めいちゃん&あんちゃんを見ると

イヤイヤイヤイヤイヤ~って感じだよ

モッフモフのフワッフワだもん♪



さてやっとこ
集合写真で前半終了~
撮れたかな~

小さいけどね(笑)いい笑顔いっぱいでした~




さぁ

ホントにお昼も近づき

宮島組は急いで出港準備

ランチ組はカフェへと移動~


まだまだあるけど
お分かりですよね
その通り!!

もう毎度で申し訳ないも通り越しておりますが



続きは

次回へ続く♪





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト