ヒロシマ~秋のコギ祭り☆紹介編~

2015-11-23 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪




昨日はまたも

1枚の写真のみで終えておりましたが


今回本編1回目・・ご紹介編☆


集合場所は
マリーナホップ
マリーナホップ


今回もなんとかお天気には恵まれ

最初は曇ってた空も

徐々に晴れ暑いぐらいになって

半袖着てりゃ良かったと思うほどでした(笑)




さて

今回の参加人数・・ワン数なんですが

間違えていなければ

29家族39コギ+5ワン



の全部で44ワンズでした~☆



ではでは写真と共に

今回参加ワンズのご紹介~

ワンズ1
毎回テキパキと幹事をしてくれる
『父娘コーギー★ピノまり日記』ピノまり家のピノ君&まりちゃん

ママさんいつもありがとうございます!!

『☆コーギー☆ らん☆だヨ~ン♪』のらんちゃん


『まろんと一緒に~☆』のまろんちゃん

『maronpeのブログ』マロン君


ワンズ2
『広島のコーギー☆ペコポコ』のペコちゃん&ポコ君

『おてんばコーギーさくら』のさくらちゃん

『今日のなつ』のなつ君

『“ウィルがままに・・・”しっぽ付コーギーウィルの日記』のウィル君


ワンズ3
『めばるんるんコーギー』めばるちゃんとミニピンのごん君と

新しく家族の一員になったいさきちゃん

『短足・桃尻Mint日和~』のミントちゃん

ミントちゃんのお友達のベイちゃん


ワンズ4
チロル君

ZORO君

ゆず君

ゆずちゃん

ハルオ君


チロル君は我らチームあずき

末っ子クレアちゃんの姉貴分カンナちゃんの弟君


ゆず君とゆずちゃんは

なんと兄妹(姉弟?)

偶然にも同じ『ゆず』というお名前☆

素敵な偶然だよね~


ワンズ5
『こぎ?まる ~Happy Life~』

愛実ちゃん・沙羅ちゃん・トイプ~の舞桜ちゃん


そしてメルママさんのお友達で

『コーギー姉弟の退屈な日常』
えいとちゃん&たいが君

兵庫からのご参加です☆


ワンズ6
めばるちゃんのお友達で初めまして~の

ドリー君・りく君・ぽちょちゃん

ドリー君は今回参加ワンズの最年長で13歳~

でも最年長とは思えぬ幼顔☆

『コーギーきな子とけろよんの「のほほ~ん♪」な毎日』のきな子ちゃん


ワンズ☆
こちらも初めましての

さんち君(ちゃんだったかなゴメンナサイ)

けい君

ノーリッチテリアのロン君

トイプーのもなちゃん

ロン君は前回のコギ会ぶり~

もなちゃんは4月ぶり~

ふたりとも相変わらず小さくて可愛かったぁぁ☆

お会いできて嬉しかったです!!



そしてそして

れんたんまさかの2週連続親子兄弟姉妹の再会
ワンズ7
『あずき家』のあずきちゃん・ふぅちゃん・ひなちゃん

『ショコラン家』のランチ君

ワンズ8
『カンクレ家』のカンナちゃん・クレアちゃん


そして先週はめいちゃんの体調不良で会えなかった

ごまちゃん・めいちゃん・あんちゃん家

『ちくわもなか家』はお仕事で残念ながら2週続けて~とはなりませんでしたが


でもこんなにご近所さんペースって

スゴイ(笑)


ろん&れん
そして我が家ろんれん家




最初は前回よりググっとワン数が減る感じだったけど

気付けば前回とあまり変わらぬ数に~

楽しい時間を過ごしました~


そのコギ会の様子は


次回へ続く!
(どんだけ引っ張んだ?な感じですみませぬ~)


本日は
本日は少しだけ~
ほんのちょこっと~♪




※前回頂いたコメントのお返事もまだなんですが

今夜もひっそりとコメ欄を開けております

お返事は遅くなると思いますが必ずや~

開いたコメ欄にお気づきになられたら

一言頂けたら嬉しいです☆




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト

コメント

オフ会。楽しかったです。ありがとうございました。
3回目でも、未だアタフタ。
始めに素敵なめばるの名前入りコースターを頂いて
ほんと嬉しかったです。
おまけに、めばるの体調の心配まで。
嬉しくて。
それからは、沢山のワンズにワラワラアタフタ(;^-^;)
でも幸せな時間でした。
次回はもっとゆっくりランチまで参加させて下さい。
沢山の写真。ありがとうございました(*^-^*)

久々にお会いできてうれしかったです。
相変わらずイケメンなろんたんと、あっという間に なつより大きくなった可愛いれんたんを思いっきりもふもふできて幸せでした〜。

ちょいと姉たん、なつが がうってる写真を撮ってたなんて…
誰にも気づかれてない所でやってたはずなのに…
さすが姉たんですね。
写真見て思わず吹き出してしまった 笑

また、ぜひ会いたいです。

いつも パーフェクトな更新 有難うございます(^^♪
お世話係のお仕事なのに ろん姉たんのほうが頼りになる えへへ
もう 丸投げしたいくらいなんだけど・・・
なにせ 運悪くパソコンがめちゃ重くなって写真取り込みができない。
頑張りますが いつのことになるやら・・・
コースター 今日急にねーたんが寄ったから 渡しました。
喜んでたよ♡←親の もくろみにはきづいていなかった(笑)

すごーい!

いやいや~
紹介だけでもこーんなにたくさんのワンズですもん。
つづく~になりますよね‼
毎回、みんなのお名前とお写真、すごいです~(*^。^*)
楽しい様子、引っ張ってたくさん見せて下さいね♪

こんばんは、かなり緊張しているののパパです。

錚々たるメンバーの皆様ですね!

ブログや365カレンダーでよく存じあげております。

ショコランくん、ランチくん、メイちゃん、
元気になってよかったね。

もし、お会いする機会がございましたら
うちの「のの」とお友達になって下さい!!

ろんれん姉たん様、
コメントで私情を書いて申し訳ありませんでした。

先日はお疲れ様でしたm(._.)m

以前より、コソッとブログは拝見させて頂いており、もしかしてRENさん、RONさんに会えるかも?とワクワクドキドキ参加しました。
キレイなお母様、キレイなママさんに、緊張MAXになってしまい、きちんとお話も出来ず大変失礼致しましたm(._.)m

男前コギさんが大好きな私の心の癒し、RENさん、RONさんを間近で見られ、それだけで幸せ気分いっぱいになったうえに、素敵なコースターまで頂き、よけい舞い上がってしまいました(≧∇≦)

ご一緒できたこと、大切な思い出になりました。写真まで載せて頂き、本当にありがとうございましたm(._.)m
またお会い出来た時には、落ち着いてゆっくりお話が出来れば幸いです。

実は、周りのコギさんが姉屋さんの服を着ているのを見て、素敵な服に負けないおりコーギーさんになってからと、日々精進しております。恥ずかしくないおりコーギーになって、姉屋さんの服を着た我が家のコギズのこと、いずれ見てやって下さいm(._.)m

いつものことながら、やっぱりすごいです!参加ワンちゃんの名前と写真がバッチリで(〃艸〃)
名前を覚えていても、写真が撮れてなかったりイマイチだったり…なんてことがないんですもん!

チームあずきもまた集合だったんですね。ちくもな家は残念でしたが( >_< )

続きも楽しみにしていますっヾ(o´▽`)ノ

広コギ初参加で、とても楽しみにしてました(*^^*)ロンレンとモフモフ出来て幸せ(*´∀`*)エルフ出身コギが多く、出会えた事にビックリ!お姉ちゃん犬カンナちゃんに会えて嬉しかった(^∇^)全員とはお話出来なかったけど、参加できて楽しかったです♪次回もぜひ楽しみにしたます♪幹事様、お姉様ありがとう(o^-')b !

日曜日はありがとうございました(≧∇≦)
コメする前に次の更新…
ろん姉たんは、いつも仕事が早いです!
さくらのムッキー顔もやはり撮ってましたね〜
ウィルくんはあの日はなぜか標的になってしまって…申し訳ない限りです^^;
でも、巷に流れるさくらのアラクレはネタなんじゃない?って疑惑が晴れそうです(笑)
続きも楽しみにしてますね〜!

「コーギーになっちゃえ」って言ってくださって、
あつかましくも思い切りわらわらさせていただきました^^
大らかで優しいワンコさん達と飼い主さん達と
ご一緒させていただいて、本当に楽しかったです。
どうもありがとうございました。
見事な写真の数々とお名前で、感服しました。
おかげで、どなたとご挨拶させていただいたか、
分かりました。
ロンまで載せていただいて、感激です。
本当にありがとうございました。

日曜日はありがとうございました。

初めての参加でしたので、きちんとご挨拶も出来ませんでしたが、けいの写真アップして頂いて嬉しいです。
参加されていたコギさんが沢山着ておられた洋服は「姉屋」さんのものだったんですね。
ウチもいつかはお願いしたいです。
またオフ会にも参加させて頂きますので、
よろしくお願いいたします。

くりこさん♪

こちらこそ~ありがとうございました!
朝少し早く行ったおかげで
お話しもできとっても嬉しかったです☆
可愛いメモ帳や手作りクッキーも感激!
クッキーは坊ちゃん’Sが争うような勢いで
あっという間でした(笑)

次回はもっとゆっくりお話ししたり
めばるちゃん・ごん君・いさきちゃんを
撫でくりしたいで~す♪

ばたけさん♪

前日にLINEもらうまで
なつ家はどうかな~会えるかな~って思ってたから
ホントに嬉しかったで~す!!
またまた大きくなったれんたんに
なつ君もビックリしたかしら(笑)

いやぁ~
でもねなつ君ったら横顔が多くて
カメラに気付くの早すぎるぜぇぇぇ
横顔もイケメンだけどやっぱり正面も・・
次はたくさんカメラ目線ちょうだいね~♪

また一緒に遊んでくださ~い!!

ぴのまりママさん♪

いやいや~
身軽にコギ会参加だけさせてもらってるワタシ
写真の数だけは多いワタシ
パーフェクトなんてものではないですが
ちょっとはみんなに分かりやすく紹介できたかな~
なんて(笑)です
ぴのまりママさんにはホントお世話になりっぱなしで
いつもありがとうございま~す!
早くPC直るといいですね~


あらあらもうねーたんの元へ?
今回は市販のコースターにハリハリしただけなので恥ずかしいぃ~
ねーたん・・もう効果が表れてるかも
しれませんねぇ(笑)

小町ママさん♪


前回が49ワンズで

今回最初はかなり前回より数が少ない感じだったのですが
あれよあれよの間にほぼ前回と変わらぬ数に
たくさんのワンズに囲まれるのは
めちゃめちゃ幸せ☆だけど
お名前と顔が一致しないコトも多し
人一倍写真の枚数だけは多い姉ですので
少しはみんなにワンズのお顔とお名前分かってもらえるかな~と

載せたい写真はいっぱいある
全部載せたらヘタすりゃ3週間ぐらいかかるかも(笑)
ってなわけで
お写真多めで長いブログになってますが
番外もあるので
もうしばしお付き合いを~♪

ののたんとおいたんさん♪

そうですね~
最初は少数ワンズでの集まりから
回を重ねるごとに参加ワンズも増え
嬉しいコトに他県からのご参加も多くなり
普段はブログでしか見れなかったワンズにも
会える機会が増えました~♪
私もブログでしか会えないと思ってたコに会えると
かなりドキドキしちゃいます

ののたんもお会い出来る距離
いつかは生ののたんにもお会いできるといいな☆

えいと&たいがオカンさん♪

先日はありがとうございました~
ブログで拝見していたえいとちゃんとたいが君
そしてオカンさんにお会いできてホントに嬉しかったです!

こちらこそろくなご挨拶もせぬまま
トイレトレーニングの話とかしてしまって(笑)

今回はあまりお話しする時間もありませんでしたが
またお会いできた時は色々お話しさせてくださ~い☆


お洋服は嬉しいコトに
広島コギの可愛いコちゃんにたくさん着てもらってます
えいとちゃん&たいが君
いつか姉屋タグのついたお洋服着てみてくださいね~♪

リラママさん♪

いやいや~
毎度のコトですが
もう少し実際のワンズのように
可愛く撮れたらいいんですけどねぇ~
枚数だけはいつも撮ってるんで(笑)
でもたくさんのワンズに会えて
ホントにホントに楽しかったです♪

先週に続いてのチームあずきの集合☆
ちくもな家は残念でした~
今回ショコラン家以外は宮島観光組だったので
少ししか一緒にいれなかったですが
2週続けてはやっぱりスゴイ!

チロルさん♪

広コギ初参加ありがとうございました~!
リトルエルフの子ども会では
ホント少ししかお話しできなかったし
またお会いでき嬉しかったです☆

チロル君はカンナちゃんとの再会もアリで
久しぶりの姉弟・・どんなお話ししたかな~

リトルエルフさんの規模ほどはないですが
今回もワンズの数はかなり多かったかと
ワタシもチラリチラリとお話しした方の方が多かったです(涙)

またお会いできるのを楽しみにしてま~す♪

さくらママさん♪

こちらこそ~
とっても楽しい1日でした
ありがとうございました~☆

オホホッ
レアなムッキ~さくらちゃん
もちろん撮らせて頂いておりましたよぉぉ~
ムキ顔でも可愛いです
ウィル君も「なぜ!?」な感じだったかな(笑)

アラクレだけ載せては姉はさくらちゃんに嫌われちまう
いつもの可愛いさくらちゃんも
上達しない写真の腕ですが撮っておりますよ~
さくらちゃん嫌わないでぇぇぇ~

ロンかあさん♪

前回に続き今回もお会いできるなんて!!
めちゃめちゃ嬉しかったです
思わず年甲斐もなく大はしゃぎしてしまい
ロン君ビックリさせてしまったかも(笑)

積極的なロン君の姿にキュ~ン
自分よりはるかに大きなワンズとも
すぐ仲良くなれる・・いいですね~キュンキュンです♪

あれだけの人数・ワン数
しかもほとんどコギ
お役に立てたようで良かったです~

またお会いできる日を
楽しみにしてま~す♪

Kママさん♪

こちらこそありがとうございました~
可愛いつなぎを着た男のコ
初めて来て頂いたのにお話しもできず・・
次にお会いできた時には
いっぱいお話しさせてくださ~い☆

広コギのワン友さんは
よく私の服を着てくれて・・ホント有り難いコトです♪
毎回出来上がる着数が少ないのですが
もしお目に留まるものがありましたら
ぜひぜひお願いしま~す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する