青空リベンジ☆

2015-11-21 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さてさて

お宿を後にした我らが

向かったのは~


ハナキスさんからそんなにかからない
リベンジでしゅ
あわじ花さじきへ~


前回訪れた時は

お天気がイマイチで

次は青空の下で~と思ってたから

今だぁぁ!ってワケですよ(笑)

IMG_4771.jpg
雲は多いけど青空~~

IMG_9064.jpg
緑もキレイ~~


IMG_4786.jpg
コスモスもまだキレイに咲いてて良かった♪

花さじき


花さじき2
展望デッキからの長めもよくって

花がとってもキレイに見えた~
俺の心のようだぜ
・・ろんたんの心のよう?

あぁ・・心がキレイって言いたいんだね?(笑)

IMG_9082
花を眺めつつお散歩がてら

ブラリ一周して

花さじきを後に~



再び車に乗り移動

IMG_9105.jpg
さてここは?

ウェルネスパーク五色
ウェルネスパーク五色


ウェルネスパーク五色2
ここの芝生広場を散策~


なにやらアートなものがチョコチョコ

IMG_4821.jpg
ハートなカメラ台

・・の向こうには坊ちゃん’S


この台にカメラを置きますと~
IMG_4823.jpg
LOVEチェアーに座るおふたりさんの姿☆



夫婦でも恋人でもない

ただの男同士の兄弟・・・
LOVE・・て
あまり画にはならねぇな(笑)

可愛いからいっか♪




こちらも坊ちゃん’Sには

ちょいと関係ない
IMG_4844.jpg
あの鐘を鳴らすのは~の鐘

・・届かないので鳴らせません




くるりと回っていると池があり

そこには
ご飯がいるでしゅか?
いやに懐っこいカモさん


どうやらここに水鳥のエサの自動販売機があり

集まるともらえるのが分かってるらしい

鯉しゃんも
鯉も集う(笑)


せっかくなのであげてみましたが

あげるのに夢中で写真がない・・

坊ちゃん’Sは

なぜ俺たちにはないのかと

不思議顔だったに違いなかったでしょうねぇ





さてここを回ってる間に

そろそろお昼時


お昼はまた少し移動しまして
ラ・ウーベ☆
「ラ・ウーベ La Uhbe」

こちらでランチ☆

ラ・ウーベ
姉・・生パスタのランチを食べたんだけど

まさかのパスタの撮り忘れ
(よくあるのでもうすでにまさか・・ではないねぇ笑)


山の中にあるから

緑に囲まれとってもいい雰囲気☆

お料理もウマウマでしたぁ~




さぁて

お昼を食べた後は
もう帰るの?
帰りますよ~

帰り道~
淡路を脱出~





・・・てかね

本当なら岡山でチョコッと寄り道を~

な~んて思ってたんだけど

高速の道路整備などで

乗った途端に渋滞・・


十数キロ進むのに1時間半・・・

やっと進みだした~と思ったらまた・・で

あっという間に薄暗くなり

寄り道どころじゃない始末

結局SAで休憩だけとりながら帰ったのでした~




でもでも


チームあずきとの楽しい時間も過ごせ

お天気にも恵まれ
とっても楽しかった~
とっても楽しかったよね~♪



写真多め文章長々~な

ブログに数日なっておりましたが

皆さまお付き合いありがとうございました~☆






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト