お泊りはハナ&キッス☆

2015-11-20 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪




さて・・

チームあずきとお別れをした我ら
IMG_4707.jpg
淡路海峡大橋を渡り

淡路島へ~



今回は

淡路IC近くにある

ハナ&キッス☆
『ハナ&キッス』さんへお泊り~

到着した時はもう暗かったので

写真は翌日朝のモノ☆



事前に電話を頂いたり

到着するとすぐお出迎えをしてくれたりと

素敵お宿感がタップリ~



お部屋に案内してもらい

夕食まで少しマッタリ

お腹すいたぁ~
このコ達はハラヘリマン(笑)

なので

先にご飯Timeに~




パパはその間にお風呂で疲れを取り


夕食の時間☆
夕食~
前菜からデザートまで


昼にお腹いっぱい肉を食らったから

全部食べれるか!?

とか思ってましたが

・・・食べれるモンですねぇ(笑)

とっても美味しかったです♪

アルファ君
看板犬のアルファ君も

食堂で接客☆

大人しくって可愛かった~



さて


その後再びお部屋でマッタリ

もううごけましぇん
坊ちゃん’Sもお疲れちゃん


でもね

写真はないけど

寝る前のおチッコTimeで外へ出た時

お宿のお母さんに

プールのある大きなランへどうぞ~と言ってもらい

疲れてたはずなのに

夜大はしゃぎだったカレら

よく体力が続くもんだ(笑)



お母さんとも色々お話しでき

とっても楽しい時間でした~☆




さてその後は疲れもアリ

早めの就寝



翌朝6時前もう坊ちゃん’Sは起床

6時半頃

IMG_4734.jpg
朝日が~

少し雲が多かったけど

キレイでした~

朝日を見たのはかなり久しぶりだわ



朝食前に坊ちゃん’S

部屋から直接出れるドッグランでひと遊び~

空気が気持ちいいね~
お天気がいいから気持ちいい~

しゅこし寒い
朝はまだ少し寒いけどねっ

ハナキスのランで~


あったまりましょ~
朝っぱらから

コギレス開始~

清々しさを


いいじゃないでしゅか
前日にあんだけ兄弟コギレスをしたのに

もう体力回復なのか

・・早いねぇ



隣の部屋に泊まってた


ワンちゃんも出てきてご挨拶できました~
ハルちゃん
「ハルちゃん」

7歳の女のコ

とっても大人しくって可愛いかった~


ちょっと大きなコがウロウロしてるから

少しビックリさせちゃったかも(笑)



しばらく外で遊んだり

中でマッタリしているウチに
朝ごはんだってさ~
朝食Time

朝食~
こちらもボリューム満点で

食べきれないかと思った

・・食べたんだけどね

いい匂い
坊ちゃん’Sは足元で待機

ないです♪
分かってらっしゃる(笑)


さぁ

少しゆっくりして

出発ですよぉぉぉ~



ハナ&キッスさん

ありがとうございました~♪





次回は観光編~☆






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト