第2回チームあずき子供会☆まだまだ遊べぇぇぇ~編

2015-11-19 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



まず初めに

昨日のブログで

なんとなくクイズのようにしてた

チームあずきの横顔当て~
誰の横顔かな?
正解は


左上:クレアちゃん

左下:ランチ君

右上:ふぅちゃん

右下:もなか君


なかなか難しかったと思いますが

Lineでお答えをくれたショコラン父様

そしてコメントであずき母様

・・・さすがです☆


分かった方は

かなりの通・・かと♪



***********************


さてさて

早速前回の続き~
(今回もかなり長めになっております)



BBQ時の待機の反動か

まだまだ遊びまくるチームあずき
ボール投げて~
ちくわ君は大好きなボール投げ


後方ではあずきちゃんもボール待ち♪

IMG_8683.jpg

IMG_8843.jpg
ボールを追っかけ走る走る~

撮ってます♪
撮りまくっておりますよぉぉぉ~

ひなちゃん

ひなちゃんも今回はほとんどずっとラン内を

あっちこっちと歩いたり走ったり~

元気なひなちゃんです☆

なに?
こちらは

もなか君とれんたん


れんたんがコギレスへのお誘いをしてると
やめてぇ~
なぜかコロ~ンなもなか君

だから何もしてないでしゅ

今はそんな気分じゃないのかな~

・・と思っても

見守る?あずきママ
やっぱり始まる(笑)

れんたんの粘り勝ちか?

今回なんでか

れんたんはずっともなか君を追っかけてたな~

子供会5


子供会6


子供会7


大小コンビ☆
チームあずき大小コンビ☆

体重差は・・10キロくらいかな?

ボール持ってきた~
ろんたんもボール遊び~

まだまだ動きます
いつもあまり動かず

ランの後半ともなれば

ほとんど置物のようなカレも

今回はよく動いてたわ~

気候がいいからか

最近よく動く

いいコトだ♪

何度めの兄弟コギレス?
れんたん今度はランチ君と~


静かで激しいコギレス

しばらく続き

何もしてない?
ピタリと終わる

まるで何事もなかったかのように(笑)



でもまたすぐ
やっぱりやってる(笑)
コギレス再開~

カレらの底なし体力・・恐るべし

服を引っ張んな!
お母さんのあずきちゃんも

まだまだ負けてない~

まるで人間
ケイコちゃんに抱っこされるれんたん

まるで人のコ・・・

力抜き過ぎだろ

いい眺めでしゅね~
嬉しそうだな(笑)

マジで?
兄弟仲良い姿

どうやら可愛いコちゃんがいたらしいねぇ

集まり過ぎ
今回もクレアちゃんはモテ女(笑)

男兄弟に囲まれちまってます

子供会8


子供会9


子供会10

本日も1本動画をドゾッ



楽しそうでしょ~♪



子供たちと一緒に走り回ってた

あずきママ
お疲れちゃん
どうやらお疲れのご様子☆

もうそろそろ

2時間の貸し切りも終わる時間だものね~



あっという間の2時間

ランを出る前に

今回最後の集合写真
今回最後の集合写真
暗いぃぃ・・・

画質が落ちまくる覚悟で

明るくしてみたけど・・暗い

小さいのはご勘弁~♪





年に1度のチームあずき子供会

今回はちくわもなか家のおかげで

人間もかなり満たされました~(特にお腹・・笑)

この1年

何度かみんなで集まれる機会もあり

その都度それぞれの成長を確認できたり

離れていてもさずがは兄弟姉妹!と

納得納得なお話しもできたり~

次の子供会までも

また一緒に過ごせる時がたくさんあるといいな~

いい1日だったね~
さてさて

チームあずき子供会解散後

我が家はまた別の場所へ~


その様子は



次回へ続く☆








コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト