第2回チームあずき子供会☆ランで遊べぇぇぇ~編

2015-11-18 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて

BBQ会場の三木ホースランドパークを後にした我ら



次の集合場所は毎度お世話になってる

神戸の『グッドラック』さん


第2ランの貸し切り時間まで少し時間があり

ランの外で時間をつぶしている時

何の3秒前
なんのカウントダウン?


3・2・1・・・
うりゃぁぁぁ
やっぱり~


どこにいても目があえば始まるのねぇ(笑)

毎度重い
今度はクレアちゃんと~

元気が有り余ってる

あずきっコですな♪



ワイワイガヤガヤっとしていると

ランに遊びにきたワンちゃんとお話しできる機会が~
チョロン君
チョロン君(だったよね?)

17歳の超ご長寿犬ちゃん


とっても穏やかで優しいワンちゃん

我らも目指せチョロン君!!ですよぉぉぉ~




さて

みんなが揃ったトコロで
まず集合写真☆
まずはここでも集合写真☆


家族犬だけの集まり

しかも今回はあんちゃん家がいない

けど

全員で11ワン

なかなか視線は揃いません(笑)

しかも小さい・・・

集合写真~☆


集合写真1
寄るといい笑顔なんだけどね~


若干

ろんたん・・

微動だにしていないものの

表情が・・・真顔すぎ(爆)




さぁそうこうしてる間に

ランの時間☆
IMG_4593.jpg
貸し切りなので

入る早々に皆フリ~

IMG_8420.jpg

IMG_8372.jpg

あずき家のお孫ちゃん’Sも参加で

より盛り上がるワンズ☆

バトろうぜ~
おや早速コギレス?

また迷彩柄
ランに入る前からすでに


前回同様


クレアちゃんの服は迷彩柄に(笑)

やっぱり元気やな♪
元気の証☆



とはいえ

2度にわたり迷彩柄になったクレア服

果たして元の色を取り戻せるか


やはり白メインじゃいけなかったと

前回に続き反省な姉ですわ




さぁ

ここからは

ランでの様子をトトト~ンと♪
IMG_8426.jpg


IMG_8432.jpg


IMG_8442.jpg


子供会1


子供会2


可愛い俺を撮りたいかい?


子供会3


子供会4


今回何故か坊ちゃん’S
落ちちゃうぞ?

ドッグウォークにドはまり

姉が見てないトコでも

気付けばこの上にいたり



ふたりで並んでいると

どっちか落ちちゃいそうですけどねぇ(笑)

走るひなちゃん
とっとこひなちゃん♪


兄弟姉妹の中で

一番小さなひなちゃん

成長を直に感じれるのも

集まりの楽しみ☆

今回も前に会った時より

大きくそしてたくましくなってて

ホントに嬉しいコトです

付いてきてくだしゃいね~
あら?

れんたんはラン内のご案内?

可愛いコには優しいねぇ~(笑)



楽しく遊ぶランでの様子を

動画でも少し撮ってみたので


ドゾッ



姉の動画じゃ分かりづらいけど

みんな楽しく走ったり遊んだりしておりますよ~




・・・ここで


『姉の4コマ劇場~』

いい写真が撮れたものでねぇ

勝手にアテして

勝手に姉が喜ぶコーナーです(爆)

タイトル・・・は

『兄貴たちの悪だくみ』とでも題しましょう♪

なんでやの?

分かりあう兄貴同士

悪いカオ(笑)

ビックリしそうやな~
ってな感じです(笑)


キャストのちくわ君&ろんたん

いい顔で魅せてくれました





さてさて

今回最後

これは難問!


あずきっコ

れんたんとひなちゃん

そして今回欠席のあんちゃんは

兄弟姉妹の中で分かりやすいですが


ふぅちゃん・もなか君・ランチ君・クレアちゃん

横顔となれば本当に見分けが・・・




さて
誰の横顔かな?

どのコが誰でしょうか(笑)

※スミマセン

姉のウッカリミスで

同じコの横顔が2枚ありました~

載せる予定の写真を間違えちゃって・・・

画像を変更しましたので

再度誰かな~とお考えいただければ幸いです☆





姉もこうなると

危ういです(爆)






長々でしたがまだ続く!!




今回ひっそりとコメ欄開けております


もしお気づきの方は


あずきっコ成長したね~や

横顔がどれが誰か分かったぜ!!のコメ

お待ちしております☆








コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト

コメント

むずいっ!

集合写真、みんながヘラヘラしてる中、姉たんを真顔でロックオンのろんたんが、面白い~♪

れんたんは、ずいぶん高いところに慣れたのね!

4コマも、本当にそうやって会話してるみたいー

横顔選手権は、むずいので、棄権します(^-^;

横顔わかりましたよ

最初の写真の左上と左下が、
同じ子だったと思いましたが、
いかがでしょうか?

ほぼ、わかりましたよ。
ホント横顔だとわかりませんね。
横顔写真のアイデアはさすがですね。

4コマ写真、ろんたんとちくわ殿の会話は、
リアルでそう思えますね。
ユーモアあふれる面白さです‼️

毎日、ろんたんとれんたんに会える
ブログの更新時間が楽しみで楽しみで
たまりません。

ろんれん姉たんへ

こんばんは!
命美姉です。

毎日楽しく拝見してます。
チームあずき集合の時は、いつもにも増してにやけながら見ております。

ろんれんたんしか会っていない私は、まえーのブログを見返したり、あずきの家のブログを見たりしましたが、みんなが大きくなるにつれて、よく似てるなーと思うところやあれ!?この子は?どの子?と思ったりと。
またもや…にやけてばかりです。
え?横顔?
んーーもう少し考えてみよーっと。
でもみんなの笑顔最高ですね。
モフモフワサワサしたいです。

みなさん はじめまして

こんばんは、ののの飼い主です、はじめまして!
ブログ 初コメです。

集合写真でのろんたん、
真顔のお顔がなんとなーく癒されてます。

何気にさらっと一加ちゃんをエスコートしてるろんたん!
格好いいぞぉ!!

あずきっコ達、よく見ると大きさは個々に違うんですねぇ。
顔は似ているんですが・・・でも見ていて飽きないです。

問題の答え
左上 ランチ君、 右上 ふぅちゃん、
左下 もなか君、 右下 クレアちゃん、
ちょ~難しぃッス!!

お疲れ様~

4コマ劇場 (笑) (笑) (笑) (笑)
ぬぉ~ なるほどなるほど 今度 ドカッとやらせでやってみますぞぉ。

横顔クイズは 飼主でも むずいっす。

やんちゃなあずきっこに手を焼いてる先住犬のみなさま
この日はくわかりあえる時間が持てたかな~(笑)

4つの横顔、私は間違ってはいけないわ~と思いながら・・・
左下、ランチ
右下、もなか
はすぐわかったのだけど
左上はあずきにとっても似てる!クレアかなぁ~~
となると右上はうちのふぅですね♪

みんないい表情していますねヾ(*´∀`*)ノ 楽しかった時間がよくわかります!

横顔クイズ…。何度見直してもわかりません。他のチームあずきメンバーのブログを読んで、もう一度横顔見ても…やっぱり難しい…(xдx;)
兄弟ってことですよね!( ̄▽ ̄;)アハハ

いつもブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます!

小町ママさん♪

ね~
みんないい笑顔なのに
・・なぜかろんたん真顔
撮ってた時は離れてたから気づかなかったんですが
写真をみてアララ~と(笑)

れんたん
日頃の遊具遊びの賜物か
高いトコにもかなり慣れてきましたよ~
あんなに遊ぶとは思ってなかったですけど♪

4コマは
可愛い兄貴達にワル男になってもらいました~
ふたりともいい顔してるんですもの~(爆)

横顔・・難しいですよね~
この写真を選びながら
やっぱり兄弟姉妹だな~って思いました
似すぎ~

ショコラン父さん♪


さすがですね~
最初の写真では
えっランチがふたり!?って
ビックリされたのでは~
大変失礼いたしました(笑)

Lineでのお答えも完璧で
読みながらひとり拍手しておりました~


兄貴ふたりの会話
ろんたんのあのワルいお顔
そんな会話をしてたりして~と
ちゃっかりちくわ殿も巻き込んで
やっちまいました(爆)

命美姉さん♪

こんばんは~!!

そうなんですよね~
兄弟姉妹それぞれ違うお顔だけど
やっぱりどこかしら似てて
横顔なんてホントどのコ!?な感じです

みんなで遊ぶとホントに笑顔がいい!
ろんたんもマイペースだけど
それなりにみんなに馴染んでるし
・・いつもよりよく動くんですよ~(笑)

ののたんとおいたんさん♪

こんばんは~

開いたコメ欄見つけていただき
ありがとうございま~す
ショップの方ではいつもお世話になってます☆

ろんたん・・物凄い真顔ですよね~


あずきっコ
そうですね~一緒に生まれても大きさは違いますね~
1番大きなのはれんたんで14.4キロ
1番ちいさなコはひなちゃんで6キロちょっと
やっぱり男のコの方が大きく育ってます
(強いのは・・・女のコかも(笑)ですが)


横顔クイズ・・残念~
やはり難しいですよねっ

ちくもな父さん♪

子供会では本当にお世話になりました~!!
お腹も心も満たされた1日になりました☆

兄貴同士の4コマ劇場
ろんたんのあのワル~い顔は
よからぬコトを企んでいる証拠(笑)
ちくわ殿がドカリとやっていたら
・・それはろんたんの入れ知恵かと~


横顔クイズ・・ねぇ
兄弟姉妹の横顔はホント分からないですぞぉぉ~

あずき母さん♪

あずき家からそれぞれ新しい家族の一員となり
11月に大きく育ったあずきっコの再会
それから数回チームあずきで会える機会もあり
最初の再会から1年
家ではない行動などなどあったり~で
やっぱり兄弟姉妹
会うとテンションも上がり楽しさもMAXなのかな~と思います♪

横顔・・私は出題する方なので分かって載せてますが
さて・・考える方だと分かるかどうか(汗)
やっぱり似てますよねっ
正解なあずき母さんさすがです!!

リラママさん♪

ですよね~
みんなとってもいいお顔☆
れんたんはお散歩でも
楽しそうに他のワンズに挨拶にいきますが
・・やはりその楽しさ嬉しさとは違うようです
兄弟姉妹がいてもなかなか会えないコが多いなか
こうして会える機会があるのも幸せなコトです♪

横顔クイズ・・やっぱり難しいですよね~
私も回答者だったら・・自信がありません(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/1482-ea63a5c5