第2回チームあずき子供会☆肉を食らえぇぇぇ編

2015-11-17 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



15日(日)

我が家は7時前に神戸へ向け家を出発~


最初は雲が多かった空も
青空を連れて~
青空広がる天気になり

青空と共にGOGO~





さてチームあずき

最初に集合したのは

『三木ホースランドパーク』


ここのフォレスト・ミオで野外テントでBBQ~



まずはチームあずきのご紹介☆



『あずき家』
あずきちゃん&ふぅちゃん
あずきちゃん・ふぅちゃん

ひなちゃん
ひなちゃん


『ちくわもなか家』
ちくわ君&もなか君
ちくわ君・もなか君


『ショコラン家』
ランチ君
ランチ君

ショコラ君
ショコラ君


『カンクレ家』
クレアちゃん
クレアちゃん

カンナちゃん
カンナちゃん


ろんたん&れんたん
そして我が家ろんれん家






4番目赤色リボンのフラガールあんちゃんは

姉貴分メイちゃんの体調不良により

残念ながら今回は会えませんでした~

でもメイちゃんも順調に回復しているとの事で安心しました☆






さてさて

早速BBQですが
繋がれワンズ
ワンズは会場付近にて待機~



場所がどこであれ

近くにいれば始まる
早速コギレス
兄弟コギレス




繋ぐ場所が変わると
もなかVSれんたん
今度はもなかVSれんたん

もなかもやりましゅね!
相変わらずのやんちゃっぷり(笑)

パねぇよ
それぞれの兄貴分は

日頃の大変さを語り合う?(爆)




BBQでの食材・準備etcはちくわもなか家に丸投げで

我らは食らうのみ(笑)
BBQ2

BBQ
松茸アリ~サザエあり~の

かなり旨い肉アリ~の贅沢BBQ☆


あまりの美味さに

お肉の盛り合わせの写真を撮り忘れたぁぁぁ!!

ボリュームもアリアリで

シメには焼きおむすびやお吸い物まで

至れり尽くせりのおもてなしに感激!!

だったらせめて写真を撮り忘れるな~ですが

・・・あまりの美味しさに

夢中だったのよ(笑)

違います(笑)

勘違いBoy’s

ウマウマが

君たちの口に入るコトはありません


いい匂いさせてんじゃねぇか
最年長のろんたん


このコはだてに12年近く生きてない
最年長は知っている
分かってる(笑)




ワンズにはニオイだけプンプンさせ

ちょいと申し訳なかったけど

BBQの後は

ワンズのおもてなしですよぉぉぉ~



場所移動の為一旦別行動


その前に
移動前に集合写真☆
集合写真☆




ではでは一時解散~



の続きは


また次回☆




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト