後半戦・・ミミズはやめとくれっ!

2015-11-14 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さてさて

前回はドッグランで走り回って

一時休憩~なトコまででしたが



さぁ休憩も終わり

後半戦~!!
ろんたんが急ぐのは
おや?

ろんたんが走ってます

しかも急いでます


前半いっぱい走って

こりゃろんたんはもう走らねえかな~って

思っていたんですけどねぇ~


・・走ってます



急いで走ったその先には
大姉た~ん
大姉の姿


今回大姉は姉以上に走ってたんでは?


かなり坊ちゃん’Sのお相手をしてくれてました


そして

大姉に駆け寄るろんたんの姿を


離れたトコで発見したれんたんが
ズルいでしゅ~
ものすごい勢いで駆け寄る

大姉に撫でくりされるろんたんが羨ましかったのか

なにかいいコトがあると思ったのか・・・(笑)




さぁ後半も

走り回る坊ちゃん’S~
ドッグランで~3


ドッグランで~4

そして
オヤツは?
オヤツをねだる(爆)



れんたんは~
ココでしゅか?
何してる?

コッチでしゅか?
何してる!?

むふぅ~ん
何をしているんだぁぁぁ~!!!



そんな気持ちよさそうな動き・・・

その下に何があるぅぅぅ!!!



駆け寄って見て見ると


・・・干からびたミミズ

食べちゃわなくてよかったけど

ゴロスリもやめてくれよぅ(涙)





動きが少し鈍くなってきた頃


ろんたんは
なんでココ段に?
ラン内にある土嚢の前でピタリと止まる


もうこの段差

キツイのかい?
跳べるよ~だ
跳べるのか

こりゃ失礼~(笑)



今回は思いがけず

ろんたんがいっぱい走ってたなぁ~

速さはけっして速くはないけど

もう12歳になろうとしてる男
ろんたん
まだまだ元気でなによりです☆

れんたん
れんたんはろんたんの3倍速

アナタにはぜひ

レトリーブを覚えて頂きたい

気まぐれなのが・・ね(笑)




そんな走るカレらの様子を


動画でドゾッ



いっぱい走りました~

・・・姉もね(爆)

姉た~ん♪

ろんたんはもちっと元気

ではでは


これから先は

カメラを置いて

姉も真剣に走りますか~




結局貸し切り状態のままだった

ドッグランだったけど
いっぱい走って楽しかったでしゅ
とっても楽しそうだったから良かったよ♪



また走りに来ようね~




***********************


※坊ちゃん’Sの走ってる写真

連写で撮ってるの~?なご質問☆



普段姉はデジイチとコンデジを同時に使ってます

写真を見るとサイズが違うのですが

細長い方がデジイチです

んでデジイチは連写ではなく1枚づつシャッター切って

コンデジはスポーツモードで連写してます♪





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト