初めて行ってみたぞぉ~

2015-11-13 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて

先日水曜のコト

大姉たんからLINEで誘われ

この日の夕方のお散歩は


車に乗りお出かけ~

今回は

移動中のバリケン内のれんたんをパチリ
早く着きましぇんかねぇ
いいコに寝て到着するのを待ってます♪





さて途中大姉をひろい

向かった先は



最近新しくできた
新しくできたドッグラン
海田総合公園のドッグラン

最初に利用する時

色々記入したり

ドッグランに入るワンの写真を撮ったりと

ちと面倒だったけど2回目以降はすんなり入れそうかな

なんかご利用カードみたいなの作ってもらいました~

ご利用ルールが多すぎ~
ご利用ルールも

写真じゃ何書いてあるのか分かんないぐらい多い・・・

でも

基本他のドッグランとはあまり変わりはない感じ


けど


駐車場からドッグランまでの道路以外


総合公園内・・犬はNGですって~

せっかく広いトコなのになぁ~





まぁ坊ちゃん’Sに

思いっきり走ってもらうために来たんだしいっか♪


さてさて


受付をしてランへ入ると


平日だからか貸し切り状態~
誰もいなので早速ノーリード☆
なので早速ノーリード☆

走りましゅよ~
思いっきり走ってこぉぉぉ~い!!



ここ
どこまでも走れましゅね~


直線はかなり長い
横幅はあまりないけど

縦直線はかなり長い


レトリーブ出来るコなら

とっても楽しく遊べそう




今回人間が4人もいたので

坊ちゃん’Sも

楽しく走る~
ドッグランで~1


ドッグランで~2


ヘイヘイヘ~イ
ろんたんも走る走るぅぅ~

ぶちゅかりましゅよ~
れんたんもかなりのスピードで走ってた


ココ・・

全体的に斜面になってるので

下りのスピードはもうそれはそれは・・・(笑)

ホントうっかりしてたらぶつかっちゃいそう

クン活にも忙しい
クン活も欠かせない(笑)



その後も走り回る坊ちゃん’S


その姿を・・

その可愛い姿を

遊びながらも写真におさめたい姉


カメラと荷物も首からさげ走り回るのは


・・さすがに疲れた
だらしないでしゅねぇ
だらしない・・って言われてもねぇ

でも

れんたん・・

アナタのベロンと横に出てる舌のほうが

・・・よっぽどだらしないのでは?


ってか

疲れてんじゃないの?
でもベロンって・・・
ホントにぃ~?

ちょっと休憩~
フッ

やっぱ疲れてんじゃねぇか(笑)




姉も少し体力回復しなきゃ動けない

ってコトでここで少し休憩~



坊ちゃん’Sも

給水&オヤツTime☆
ちょいちょい
なんだちょいちょいって・・・(笑)




さてさて


休憩に入ったトコで

今回はここまで~


続きは


・・・次回へ!!








コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト