起きたらすぐに~?

2015-11-12 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


先日雨降りで

坊ちゃん’Sがお暇犬だったので


久しぶりに


オヤツを入れて転がすボール

わんコロを出してみた~





久しぶりのボールの追っかけっこ

どうかな~?



仲良く追っかけ・・・

ってか

ボールを転がすのはほぼろんたんで

れんたんはオヤツが落ちてやしないか

探すのに忙しいみたい(笑)

ケンカになってるワケじゃないからいんだけどね~


ろんたんがいつも以上に動くから

カレにはいい運動になったでしょう♪





さて遊び終わると

部屋をチョコチョコ動き回っただけでも

ちょっとは疲れたみたいで



静かなネムネムの時間へ~



れんたん・・・
そんなトコで寝てぇ~
なぜかこの場所で寝るコト多し

起きたらお水(笑)
起きてすぐ水が飲みたいのかしらねぇ~(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト