ヨーグルト容器の役割分担(笑)

2015-11-11 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて

我が家の坊ちゃん’S

1日おきに歯ブラシをつかってハミガキ

でもその前に
ハミガキ前にご褒美
まだ頑張ってないけど

頑張ったね~のご褒美に

ヨーグルト☆

頑張りましょうね~・・か

だってハミガキした後には

あげたくないし~(笑)



今回は

途中でヨーグルトがカラになったので


容器に残ったのもあげてみた♪
ろんたんは上の方
ろんたんは容器の上の方

どうやらカレは

あまり顔を奥まで入れるのは苦手なご様子



なので
れんたんは下の方
下の方はれんたんの係☆

底の方にたくさん残ってるから

れんたんの方が少しオトクちゃん(笑)


そんな様子を動画でドゾッ



仲良く容器をシェアしております



そして
カラです
舐め終わったのを確認して

おしまい



ろんたんはこのままハミガキなので

この場に残り




れんたんは
寝ててもいいけど?

順番待ちの為


スタスタとケージの中へ~



・・・で

ろんたんのハミガキが終わり

マッサージも終わったら


スタスタと出てまいります(笑)



さてお次はれんたんの番

まずはお皿にヨーグルト
(容器はご褒美にカウントされず・・)


その様子を動画で撮ってみた~


ちゃんと入れ終わるまで

食べずに待ってるの~

おりこうちゃん♪





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆





関連記事
