残念ですが撮りたいショットはこれじゃないのよ

2015-11-09 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪




さて本日は


何故かYoutubeにアップしてて

非公開のままお蔵入りになってた動画を~



もう結構前の動画なんだけど

スローで撮ってたので

見てもらおう!!と


それでは2本続けて

ドゾッ






前のコンデジだと

もっとスローが撮れたんだけどねぇ

まさかの機能後退・・・

でも

ゆっくり近寄ってくる

坊ちゃん’Sの姿はカワユス☆




・・でね?


これはまた違う日の写真だけど

こうして外で遊んだ後は

家の中
お暇でしゅね~
窓のそばでマッタリな坊ちゃん’S

外を見ているわけですよ

可愛いんだけどね~
その姿も可愛いんだけどねぇ


可愛いんだけどねぇ~


きっと

前からみたらもっと可愛いはず!



何度かこの姿を前から撮ろうと

静か~に玄関から外へと

カメラ片手に出る姉なんだけど


少しの音で気付かれ

正面あたりまで行った時には

もうカレらの姿はなく

ガッカリしながら

玄関の戸を開けると

そこには坊ちゃん’Sが


満面の笑みでのお出迎え・・・・


う~ん・・・








コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
