破壊活動ちう(笑)

2015-11-08 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて今夜は

我が家の破壊王

れんたんの破壊活動を~(笑)



普通の使い方としては

ランや広場などで

投げてはとって

投げてはとって・・なボールを

カレは
ガジガジしております
かじっていた

夢中になってかじっている姿は

美味しいモノでも食べてるのか?

ぐらいの勢い


美味しいのかしら・・・(笑)


では

もうちょっと落ち着いた感じが見えるコロの

ガジガジれんたんの動画をドゾッ



かじってらっしゃいます

姉がちょっかいをかけてますが

タイミングが悪いと

姉の手もガジられます(爆)


はむぅ~
そして疲れる・・・



そこでカジってたボールを

取り上げてみると
結果コレ
ガジガジするのはいいが

これはもう

ボールとしての役割は

果たせやしねぇじゃないか!

どうすんだよぅ
しらをきるのか?
じゃぁ誰がこんなにしたっていうのさ

夢中になりしゅぎ
ついつい・・か

夢中になるとたしかに・・・だねぇ

でもね

ボールを外で遊ぶ前に

破壊するのは

できればやめていただきたい

見るも無残な姿に・・・









コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆





関連記事
