波止場公園・・リベンジ!バリケン撮~

2015-11-07 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて



先日比治山へお散歩がてらのお出かけをした時

初バリケンだったにもかかわらず

写真を撮り忘れた姉




その2日後だったか

翌日からお天気が悪くなる予報だったので

その前に~と

またまた夕方車を走らせお散歩へ~



・・・で
決定です♪
今度は撮ってみた

目的地についた時だけどね(笑)

今回もいいコちゃんで

乗っておられましたよ~♪




さぁ

今回の目的地は
波止場公園~
『波止場公園』


・・・お気づきですか?


写真に写ってる楕円形のモノ


コレ以前


なんだろうって言ってたモノですよ

UFO?なんてふざけた事ぬかしてましたが

・・・光・・ですね(笑)

何か分かってよかったですよ・・・




波止場公園に着くと

人はボチボチいたけど

広場はまたも貸し切り状態


これは思い切り遊べそうだぞ~

さぁ坊ちゃん’S行けぇぇ


・・・・・・・
クン活大忙し(笑)
ありゃ

まずはクン活が忙しくって

駆け回るどころじゃないらしい(笑)




しばらく色んな場所で

クン活に励んでいたカレらでしたが


やっとこ
走るぞぉぉ~
走る気に♪

楽しいでしゅ~

楽しく広場を駆け回るぅぅぅ~



・・・が

時々れんたん
ハトしゃん
ピタリと止まり

遠くに見えるハトの群れにくぎ付け

こんな時は

追っかけて行きそうなので要注意~

走んなしゃいよぅ
再び爆走ちう


笑顔で誘われると

断れねぇな(笑)

波止場公園☆


波止場公園2☆
ここで

楽しく走り回る

カレらの様子を

動画でドゾッ


楽しそうだ♪



この後は

姉も一緒に走り

ただでさえ暑かったこの日

半袖になりたいくらい

体温まったわ~

走りましたね~
たくさん走って


坊ちゃん’Sもお疲れちゃん




帰る前に公園の近くをブラリ散歩☆
釣れてましゅか~
海沿いには釣り人多し


釣れてるのかな?

釣れてないみたいでしゅね
釣れてないのかな??

うそつけ
うそつけ

夏だって水の中に入るの

かなり嫌がるクセに~

調子いいコト言ってると

来年の夏には

ザバザバと泳いでもらうわよ~(笑)



さてと

いっぱい遊んだし

出すモノも出したから

帰りましょっか♪

ごめんね~
・・・・そうですね

今回写真は撮り忘れなかった姉ですが

今度はロングリードを忘れて来た・・・

おかげで余計人間が走らなくてはならないコトに・・

れんたんももちょっと早く走りたかったかなぁ~


次は忘れないようにしなきゃね~










コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト