イケてるメガネ男子(笑)

2015-11-06 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて本日は


坊ちゃん’Sに
賢いモード
インテリなメガネ男子

になってもらいました♪

引き立つだろう
どこからともなく醸し出される


賢さ感(笑)


しかもなかなか似合ってんじゃん☆



ただちょっと
クラクラするよ
姉のメガネじゃ度がキツクて

クラクラしちゃうかな?



れんたんもメガネ男子~
賢いれんたん
おぅおぅ!

れんたんも似合うじゃないか~


いたずらっ子ないつもとは

ちょいと違って見えるねぇ~

クラクラしましゅ
でもやっぱクラクラか(笑)

ごめんなさいねぇ

姉の目・・悪くて



でもね・・

可愛いからいいじゃ・・・
いりましぇん!
投げ捨てかよ


チッ




さて・・・

姉に遊ばれた坊ちゃん’S

メガネを投げ捨てたアトは


オヤツをガッツリ

奪っていったのでした


・・・賢いのか?






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト