欲しがる男たち(笑)

2015-11-05 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さてこれはちょっと前のコト

姉がキッチンでガサゴソしていると

どこからともなく
何かくれるの?
ヤツらの姿が・・・



別に何かをあげるつもりは

なかったんだけどねぇ


あまりにも熱い視線に

ヤレヤレ・・

何くれるの?
なにが欲しいんだい?



そんなやり取りちうの

カレらの首の動きが

とっても可愛かったので

動画を撮ってみた♪



可愛すぎだぜっ


スマホで撮ったから

写真も動画も画像が悪いけどね~




********************



さて話は変わり

ちょっと前に大姉たんからLineで
コロンが使ってます♪
こんな写真が送られてきた♪


このちょっと前には
ベリーが使ってる
この写真



・・違いわかるかな~


大姉家には2ニャンの姉妹猫がいて

2枚目の写真がベリー

そして今回送られてきたのはコロン

毛の色が違うのよ~


ベリーは我が家からベッドを持って帰って

ちょっとしてからもう使ってたんだけど

コロンはムリだろうって言ってたのよね

だから大姉から


『奇跡の写真』と送られてきたの(笑)

これからもっと寒くなるし

2ニャンで使ってくれる日も

あるかも?
毛づくろいに忙しいのよぅ
あるかも??





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
